N organic Plenumリンクルダイレクト エッセンス【医薬部外品】

公式ページはこちら


#PR #Norganic

N organic Plenumリンクルダイレクト エッセンス【医薬部外品】をお試しさせていただきました。

目元の気になるシワに使ってみました。 アプリケーターでマッサージしながら塗るのが気持ちいいです。

美容成分がギュッと詰まった1本なので、今後も続けて変化を感じられればいいなと思います。

FAS ザ ブラック エッセンス



#PR #FAS FAS ザ ブラック エッセンス をお試しさせていただきました。 <紹介文から引用> 「FAS」は、発酵コントロールという温かなサイエンスによって、大人の肌にも偏りなく 多種多様な美容成分を届けたいという想いのもと誕生した、発酵エイジングケア※1ブランドです。 京丹後の黒米、美容のための特別な酵母、 豊富な経験に基づく最適条件により、2段階発酵を経て丁寧に仕込まれた黒米発酵液※を肌のすみずみ※2まで染みわたらせる発酵エイジングケア※1という新発想※3を届けます。 ※サッカロミセス/コメ発酵液(保湿成分) ※1年齢に応じた潤いケア ※2角層まで ※3シロクにおける <使った感想> さらさらとしたテクスチャで、香りはシトラス系の良い匂いです。アミノ酸、ビタミン、ポリフェノール、ペプチドなど様々な成分がバランスよく含まれているため、化粧水だけど美容液のような使い心地でした。今後も継続して使っていきたいです。