^p^

ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!((((((は

ぷきょ?

ニ息歩行無理よ^p^
ねとげはいじん頑張ってるんですよ。。
1枚1枚丁寧にかいてつくりあげたいですw
文字素材おかりしますえ。





































リアともさん自慢したり
抱きついてくるのやめてほしい(((
なんかキモチワルイ((((((((

落ち着いた

落ち着きを取り戻しました。
迷惑かけてすみません;
あ、私はよく「私」とかもう色々
自分を呼んでいますが…気分によってます(意味不明
・あたし・・・怒り、悲しみ など((
・私・・・普通、機嫌良好
・俺・・・おどろきとか((
・僕・・・落ち着き
・うち・・・リアでも((



です(ww
でわであw!!

なんか((

なんか、「ONE PIECE」の、キャラクターのロロノア・ゾロって、
子供の頃からマリモだったんだね。
レンタル映画DVDをみておもったのさ。
そしてウソップの鼻はいったいいつからああなったのかね。
永遠の謎だ。
そして、ワンピキャラの女性がみんな
細くて・・・あれだ。