サンホラ「moira」


俺、サンホラーだからwww

サンホラは、俺にとって凄く大切な
存在です。

初めて見たときは、泣きました。
あまりの感動に。

そして、今でも観るたびに涙が
出てきます。


サンホラは、物語としてできていて、そして
実際にいた人物を再現しているものなので、

歴史などの勉強にもなるな。と、思います


俺をこんなにも泣かせたものがあるだろうか。


と、言うくらい初めの方は、泣きました。



この動画を見て、サンホラに


はまってくれれば嬉しいな・・・と。



この動画を見た中で、

「要するにどういう意味?」

「ここで、どうなったの?」

「良く意味が分からない」

「どれと、どの話が繋がって
 どうなったの?」

 とか、疑問に思うことがあったら、


 コメに、質問として書き込んで下さい^^



 俺が、知ってる限りのことは答えます^^


 「サンホラはまった!!」

 と、いう方や、

 「面白い!! 感動した!!」

 「他のシリーズも出して!!」

 という方もコメ下さい^^


ちなみに、これは、タイトル通り、

「moira」

 というシリーズです^^

 「ミラ」と読みます^^

 他にも、「roman(ロマン)」や、「Marchan(メルヒェン)」

 などあります^^


 では、この辺で・・・

 

 あでゅー★

お久しぶりすぎて・・・

Hoooooooooooooooo!!!!

皆さん!お久しぶりです!!!


何ヶ月ぶりだろうk(((

うごメモのほうで、マイルに書きましたが、

ダイアリーより、アメブロでの活動が、

活発になります^^


あ。ブログのほうねwww


うごとか、シアターは、ちゃんと、

毎日行くんで、シクヨロ★


それと、ピグやってる方、ぜひぜひ、

声、かけてくださいね^^


それでは。

現在時刻、23時41分なので、

そろそろ寝ますww


であであ今回は、この辺で・・・




あでゅー★


前よりは、ちゃんと更新できるように、

頑張りまふwww

                      雷神