意味不明。。。。

今日は、ヤ○ザの組と一緒に、
バイクで暴走してましたww
確か、、、
20台ぐらいで、、、
先頭は、勿論、俺だww
さぁ、、
喧嘩上等だ!!
かかってこいや!
雑魚ども!!!

って、言ってやりましたww
本当に雑魚かったですねww
はいっ。
皆さんも、気をつけてね、、、?
あなたの近くに、、
俺の組の仲間が、、いるかも、、、
しんねぇからww★★

まぁ、そこんところ、宜しくwww
では、終わーるww
あ、俺の仲間はうごメモにたまに来てますよww
子供には、、優しいので、、
ご安心を、、、
でも、逆らう奴が、いたら、、
容赦しないと思うww
では、本当に終わーるw

彼女ができた!!!!????

そんな、あほなー!!
って、思うでしょっ?
できちゃったのよwww
真奈美っていう子なんだけどねっ!
ここのブログの事知ってるから、、
まぁ、聞きたい事とかあったら、、
遠慮無く言ってくれぃwww


で、今日も、電車で、彼女といちゃついてたら、、変なおっさんが、やってきて、、
んで、、なんか、、ついてくるのよ!!
うわっ!きもって思ってね、、
車両変えたのに、、
まだついてくるの!!
こいつはやべぇ、、と思い、、
近くに行って、一発いきました♪♪
わっはっはっは!!!!
ざまぁみやがれってんだ!!
って、、思いました、、
はい、、それだけです。。

では〜〜
今日も、お疲れ様でした♪♪♪
では、、また、明日www

くだらねぇの。。

へっ、、
世の中には、
頭が狂った奴、
沢山いるなwww
今日は、電車の中で
ストラップを口の中に入れて遊んでるおっさんおったわw
どんだけキモイと思っているかっ、
もう、学校行く気、、失せるわ、、

だりぃよ。。

人生終わりそう。。
なんか、もういやだ。。
うごメモやめよっかな。。。
だが、こんな所でじゃべってたら、
意味ねぇしな。。
うーん、世の中は難しいもんだ。。
さて、明日は、仕事だ。
そろそろ寝るとするか。。


うごメモ、、辞めるかもね、、
by,謎のY

やべえ、、、

チャットの人気が無くなってきた、、やべえ、、、
どうしよう、、、
無名作者だから、、、
どうしょうも無い、、、
最近、近々、うごメモ
止めるかも、しれないとも、
考えている、
変な作者なのです。。
チャットに行けば、
無視されるわ、、
自分のチャットにおっても
誰も、来うへんわ、、、
もう、嫌だ〜〜
最近のうごメモ、、、
嫌だ、、、
っと、、、言う訳で、
終わり。。