松本美咲ソロライブ@LIVE STATION

朝、某所で起床。いったん家に帰ったあと2時頃に出発。常磐線が遅延していたため目黒に到着するのが遅れたがもともと早めに出発していたので問題なし。目黒についてどこかでラーメン食べようと思ったが良い店の場所が全然わからないw。以前目黒にある蒙古タンメンの店に行ったことを思いだしていこうと思ったら、途中にあった回転寿司に目がいき、そのまま入ってしまう。食事を終えた後会場に向かおうと思ったが場所がわからない、というか調べてないww。知り合いに場所を尋ねて行って見るも少し迷う。会場スタッフに美咲の出演順を聞いたところ、たぶん5組目だったと思いますとのことで開場時間になっても中に入らずに外でグビーwww。一組目が終わってそろそろ入ろうかと思ったら目黒駅の方向から美咲とスタッフ2名が登場(ノ∀`)。図らずも出町みたいになってしまう。バツ悪ス。それから中に入ると結構人が入っていて入り口付近でまったり。どのタイミングかは忘れたが入り口からリーアヤとナタリが入ってくる(ノ∀`)。某果物系(うちじゃないよw)の人が4組目だというので、3組目が終わって最前の人とそのときだけ場所変わってもらったら、4組目じゃなかったとかww。最前の人の目的はもっと後らしかったのでその場で待機して5組目に美咲が登場。

1.Argent Snow
2.ZETTAI
3.SHOOTING STAR
4.約束


まさかパラゴーの曲のみだとは思ってなかった。1曲くらいはやって後はカバーだと思っていたから驚いた。つかいきなりあーじぇですかよ!全ての曲においてあこーすてぃっくなもんだから、こう、ね、気持ちがタカまるわけではないんですが、感慨深いものがあるわけですよ。とにかく、美咲が歌っていて客として見ている自分が居る。ってだけで行ってよかったなと。前日までは仕事忙しいから行けなくてもしょうがないなとか思ってたけど、終わった後の感想は来て良かった、来なかったら後悔してたなと思ったし。とにかく、だ。な、泣いてなんかいないんだからねっ!

ライブが終わって、ポポみん、閣下、ザック隊長とデニーズで飯食ったのちに帰宅。

りさの誕生日

今日はパラゴーメンバー、りさの誕生日です!

おめでとうございます∩(・∀・)∩うひょー

初めてりさに会ったのは2005年7月23日やったっけなぁ。ガルボかなんかでベルファーレだった。そういや前座でAAA出て来たなぁ。懐かしいわぁ。最後に会ったのは2006年8月6日か、色んな意味で忘れられないイベントやったな。

次はいつ会えんねやろ?(´・ω・`)

年明け

昨日、靴とコートが欲しくて土浦でちょっと探したんだけどあんまりいいのがなくて今後どうしようかと悩んでいたんですよ。会社帰りに水戸寄って探そうか週末休みだったら都内で探そうかとか。

でもさ、よく考えたら今は年末なわけですよ、そして年が明けたら毎年恒例のアレがあるじゃないですか。



















バ ー ゲ ン


















(*゜∀゜)=3
こんな時期だったらここ狙うしかないっしょや!やべぇ、年明けが楽しみになってきた(*´Д`)/lァ/lァ。
去年はたしか真ちゃんと一緒に行ったなぁ。今年は誰と行くんやろ。
行く人いたら一緒に行こうぜ!