謎過ぎて…

\(◎o◎)/!
意味が分からない(T_T)
周りの人達はみんな、
この国の言葉なのにこの国の人か分かんないコト言ってて。
いあ‐…別にイイけどさ、
「お前の考え方は全てがおかしい」
って、どーゆ意味??
じゃあ、そう言うあなたもおかしwwwww.
って言うよ?
自己都合ばっかり押し付けてくる彼らは。
ヽ( ゚ω゚)┘ハァー



え、、、決して愚痴とかじゃないですね( ´▽`)
だって特定の人じゃないし。


ぐふふっ

    どりーむ。

今週のお題「夢」


夢…ねぇぇぇぇ。
そうねぇぇぇぇぇ。

作家になりたいな ♡
……みたいなコトは思ってるんだケド、

ちょっと。

まぁ、実現のための
最低限の努力はする、、、かな!!!!
まだまだ


未来は,,,,,,

無事、帰還。

何やねん。。。
めっさ風強い。。。

高速バス乗って、隣県まで遊びに行ってたんだけど、

高速がまさかの封鎖。

こんなコトってあるんだねw
下道から帰ってきたから
超遅くなった;

はあ、
勉強する時間がなくなったでゎないか!!!
…しないけど。