nail





いつも通り1時すぎに起きて、今日は何しよかな〜〜。ネイルしに行こ

て感じのノリで
ホットペッパーで当日予約可のなるべく安いところ探して、見つけたよね


定価2000円の、ホットペッパーのポイント貯まってたから1,000円分使って


f:id:piyo32:20160403224614p:image

1,000円でこの可愛いさ♡

んもー、満足


あとここのサロンは普通のジェルじゃなくて、パラジェルってゆうの使ってるみたいで爪に良いから何回してもボロボロにならないらしい


次からもここにしよ♡



今日は久しぶりに半身浴もして
晩飯前に青汁も飲んで意識高い系


このノリで早めに寝て
明日は早起きしよう




睡眠時間4時間



寝る前キュンキュンしたい日のためNANAを読み返して夜更かししたにもかかわらず、生理痛により8時半に目が醒める。

置きて気づく。血がだだ漏(規制)


お腹痛いわ眠たいわ

でもちょっとだけ久しぶりの早起きに気分良し

優雅にホットケーキなんか食べちゃったりして、買ったばっかりの雑誌を読んでみたり


お腹痛いけど幸せ。



今日は楽しみなテレビがいっぱいでなんだかいい日になる予感




f:id:piyo32:20160328095609j:image
(生理痛からの更新)