Plain Life ふりだしにもどる

長い専業主婦時代を経てアラフィフで離婚 予定は未定の人生展開中

近況とこれから

f:id:plainlife:20180411164638j:plain

 

ここ数年、何をしても体の調子がしっくりこなかったので、

2020年の夏、思い切ってバイオロジカル検査を受けて、

医療用サプリメントを処方してもらって半年が過ぎました。

 

医療用サプリメントを飲み始めてすぐに

身体が楽になっていくことが実感でき、

とてもよい予感がしていました。

 

そして8ヶ月が過ぎた今、

とても元気になりました。

体重はもう数キロ増やしたいところですが、

かなりもとの体重に戻ってきました。

 

人と比べたらどうなのかはわかりませんが、

自分なりに健やかな気持ちで、

毎日を過ごせるようになったことを

とても嬉しく思っています。

 

今は何でも楽しむ気持ちを大切にして過ごしています。

その時その時を大切にした丁寧な暮らし、

心と身体が喜ぶ暮らしを心がけています。

 

 2月中旬からInstagramを始めました。

ブログと比べると、

写真と少しの文章でもよいので

ちょっとした隙間時間に投稿できて

とても楽しいです。

 

ほとんど朝食の写真ですが、

今のところ毎日、投稿しています。

もしよかったらお立ち寄りください。

 

@deardays365

 

思うところがあり今までのブログを閉じることにしました。

気持ち新たに またブログを始めようかどうか

迷っているところです。

 

滞ってばかりのブログでしたが、

応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか皆さまが自分なりに健やかに楽しく過ごせますように

願っています。