出来ない

コミュニケーション能力を高めようと
思っても

テストのように
解答がないのは

その人その人によって
事情がちがうから。
家庭教師
コーチの存在は

解答がない
その人の悩みの
解決を

客観的に見て
アドバイス
または導くため

ただ解答を提示すればいいのではなく

個人の問題点解決のため

だから目標が無いのに
コーチ受けたり
個別指導受けても
なんのためか
わからない

答えがないは

万事に適応できる解答がないということで

手だてや道がないことではない

手だてや道のなかにはもちろんあきらめること
出来ないこともある

成り立っているなら

成り立っているならそれでいいんだ

成り立っているならそれで
批判があろうと
成り立っていることは
そのままあることで




最近なんでも簡単に単純な仕組みで動いていると
思う

前の私は
仕組みや成り立ちを考えてたけど
それはただ疲れるだけだった

向上とか改善はまず置いておいて

単純な思考で
生きてみる。

うわさや他人の言葉より

自分の実感を唯一確信する

他人の意見に自分の思考は影響されるけど
何かに対する評価は自分の感覚でしか納得できないし
納得はそうやってする。

問題がおきたらその時に考える

とりあえず今私は存在している。
その事実が重すぎて辛い。

未来よりも過去に 関わったものの精算に追われる。

そしてまた未来も過去の精算の繰り返し。


今かんじたり思っていることを文にすると断定しているようで それは違うのだけど
私という言葉も使いたくない

なんかそう感じてる

ってこと

過去をつくるための活動

生まれてきた意味なんて全くなくて

望まれてとか
必要だから生まれてきたなんてこともない。

ただどこかの誰かが子どもを作って
産んでしまった

その過去の事象ために存在している

感情とか抜きで

そういうこと。

嫌になったら消えることができればどんなに楽だろう。
自分の意思で存在したくてしたわけじゃないのに
存在すると
責任を求められる

そうしないと存在できない
仕組みだから仕方ない

存在するというだけで
自己に関しては全肯定するしかない

いくら全否定したくても
存在するだけで

どこまでも見られ続ける。

どの紙も 同じただの紙

どのネット上の一つのページも同じ1ページだけど

そこに記されてる内容によって

重要度が変化する

その指標がブクマってこと。

診断

さんの憧れの男性について
渋くガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あゆさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 永瀬正敏 (271.6点)
2位 小栗旬 (270.4点)
3位 市川海老蔵 (269.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/

どこで聞いたかみつけられないけど感心した言葉

何が真実かではな

重要なのは何が真実かではなく

重要なのは何が真実かではなく 語られたか

重要なのは 何が事実として語られたか

「重要なのはなにが真実かではなく、
何が真実として語られたのか」

地球温暖化、エコとかの記事
2chまとめさいとの記事内でみた言葉だったとおもう
だけど検索かけても
発見できないから
この言葉通りではないかも


過去語られたことについて真実かどうかを論点にすることはより、
なにが真実としてかたられたかを明らかにする
何が真実として語られたかが重要であるということに
なっとくした。

真実とは信じてしまえば
その時の真実になってしまうのだろうな。