36.8℃の境界線。

あなたに会うと体温上昇するの。

1周年っ!

初めての投稿が彼らの記念日になり少しだけ嬉しく思っております。←

Six TONES結成1周年おめでとう!!!

同世代のグループの比べると本当にまだまだだし個々人の力も弱く、グループとしても成り立ってる?って疑問に思うけど()、北斗くん!ずっっっと欲しかった【変わらない何か】を与えてもらったんだから頑張ろうね!!!

ぶっちゃけ私はすとーんずがそんなに好きじゃないしむしろそこにいる北斗くんを見たくなくて他の子に浮気したりしたけど()やっぱり北斗くんが欲しかったものだし北斗くんがこのグループで頑張りたいっていうから改めて応援しようって気持ちになりました。

グループとしての責任、重圧これからたくさんたくさん味わうと思うけどお互いにフォローのしあえるグループになれるといいね。

私は北斗くんの進む未来を見たいと思ったから戻ってきました。明るくなくたっていい。北斗くんがこの"6人"で進みたいと思った未来を見せてください。もう浮気せずについていきます。

来年のこの日、もっと笑顔で心から「おめでとう!!!」と言えるように頑張ってね!

クリエのレポ楽しみにしてます。

成長した姿を見せてくださいね?