お久しぶりです

なんか書くたびに「お久しぶりです」って言ってる気がするよ

パソが起動しなくなって再セットアップしてたり、携帯を変えたりして、何かと物入りだったというか、ツイッターばっかり見てたから、こっち書くの忘れてたというか…
わ、忘れてたわけじゃないぞ!絶対忘れてなんかないぞ!!(・ω・´;)

またマイペースに更新再開しまーす。よろしくね。

さて絵描くか。

バカは死ななきゃ治らないと思う

ま、政腐の連中のバカは死んでも治らない気がするけどな。
不信任案が否決されたところで、すごくそう感じたぽちゃんです。

震災で苦しむ人間がいることが分かっていての、この安定したガキの喧嘩っぷり
仕事しろや馬鹿野郎^q^

学校だったよ

昨日の健康診断に続いて、今日はガイダンス

今年から就活が始まるわけなのだが
ガイダンスでも話が出てたね
やべー就活だーとか2月くらいから鬱になってたけど、案外自分が焦りすぎてたことに気づいてちょっとほっとした
民間か公務員か、もうちょっとゆっくり考えてみようかしら

とりあえず一晩寝る。話はそれからだ

今日から

4月ですな。
なんだかかんだかで今日から新年度なわけですね。

3月中はえらいこっちゃな感じでしたが、今月はちーとでも落ち着いて過ごせたらいいな。
前の記事なんか、もう怒り狂ってたもんね(笑)
とりあえず、政腐の無能共が変な気を起こさないことを祈りたいです。私の精神衛生のためにも。

おい政腐

まずはこちらをご覧頂きたい。
「コンピュータ監視法案が閣議決定」

おい何だこれ。

震災でこの手のニュースが流れないからってドサクサ紛れに何やってんだおい。
概要はリンク先に載ってるけれども、まとめると「コンピュータウイルスを作成・受信したら処罰」という内容です。

おいおい、ウイルスメールもらって感染したらムショ行きなのかよ。

人権冒涜もいいとこです。
また更に腹立つのが、議員立法じゃなくて内閣の総意」ってあたり。
お前らは国会ぐるみで憲法を冒涜しようとしてんのかよ。震災で苦しんでる人がわんさかいるってのに、こんなことで関係ない国民まで絞り上げるのかよ。

どうか、最高裁の裁判官の皆さん。
まともな考え方ができるんであれば、ぜひこれは「憲法違反だ」ってはっきり言ってくれ。
こんなことがまかり通ったら、日本はだめになる。

これは、本当に色んな人に考えてもらいたい。自分が国に管理されるようなことになっていいのか。
ある日突然家に警察がやってきて、「ウイルス見つかったからタイーホ」なんて言われたらどうするんだよ。
ウイルスと関係なくても、解釈次第でいろんな理由つけられて逮捕されるかもしれない。

どうかまともな考えができる国会議員のみなさん
こんな天下の悪法の発令を思いとどまらせてください。

国民の自由は、あなた方の手に委ねられている。