とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月21日(日)の記録

4月21日(日)

今日は雨なので一日家でのんびり。
仕事の方で、先日まで引っかかっていた事象がなんとか目処ついた。とりあえず先に進める。
が、残り作業時間が少ない。相変わらず余裕がない。

4月20日(土)の記録

4月20日(土)

今日は買い物のため少しだけ外出。
帰宅してから、なんとなく調子が悪いことに気がついた。少々頭が痛い気がする。
やらないといけないことはあるが、まずはのんびりしよう。

4月19日(金)の記録

4月19日(金)

仕事の方は相変わらずうまくいかない。
週明けから、今月のまとめを仕上げないといけないのだが、あまりうまくいく自信がない。
とりあえず土日はゆっくり休むことにする。