時間割り

持っているモノ、大事にしたい

謹賀新年

明けましておめでとうございます

2014年がスタートしましたね。

今年は何をしよう・・・

そんな気持ちにはなれないでいるワタシです。。。

 

昨年は多くの人に出会いました。

そのご縁を大事に今年もやっていこうと思っています。

ブログの方もマイペースで更新していけたらなって

 

今年もよろしくお願いします。

今日

 

おめでとう

その言葉も言ってあげれなくてごめんなさい

 

 

毎日すごくしんどいよ

誰かに全部吐きだしたい

でも

言えない

 

誰かが話すバカ話がすごく癒されて

笑っている自分が不思議なくらい

 

逃げ出すほど若くもないし

受け入れられるほど大人じゃない

 

もう少しだけ

頑張ってみるよ

苦しい時は・・・

f:id:pochi1126:20131115091915j:plain

減らしていた薬がまた増えた

原因は・・・

 

彼がワタシの行動を調べていた。

探偵・・・とまではいかないが

お金もかかっているだろう

 

ワタシが悪いのでしょうか?

 

そこまで追い詰めてしまったワタシがいけないのかな?

正直、ショック

いや、かなりショック

 

恐怖で別れることもできません

みんながワタシの敵に感じてしまう

安定剤を飲んで気を紛らわせて

 

ワタシは何をすればいいんだろう。。。

 

 

記憶と消去

f:id:pochi1126:20131117093045j:plain

 

わがままは時には嫌気がさして

裏と表が不気味で

やっぱり・・・とワタシは迷う

 

そんな記憶は長続きせず

大事な想い出と一緒に消去していた

 

自分を大事にするなら

相手も大事にしてください

 

自分を守っていたいなら

相手も守ってください

 

あなたは

ただ

わがままなだけ

一兎も得ず

 

大切な人は1人だけ?

そんなのおかしいよ。

いっぱいいるもん

いっぱい、いっぱい大切な人たち

 

その、大切な人を泣かせることになるって

解ってて違う道を選んでしまうのは何でなの?

それは言い訳?

それは甘え?

それは勝手な理由?

 

f:id:pochi1126:20131111070804j:plain

理屈じゃない

もっと単純なコト

 

でも

二兎追うものは・・・