あけましておめでとう

HAPPPYNEWYEAR
2013年あけましておめでとうございます!!!!!
今年もみーこ(アンマルチア)をよろしくお願いします!!!
でもしばらくというかいつになったら3dsでうごメモでるんですか!!!!
でないんだったらここに小説として上げちゃいますよ!!!!!(殴
と、いつになくハイテンションなみーこでした〜。

もう年末ですねー

いまはクリスマスですけどこういう時は時間たつのはやいなって思うんですよね。時間とは不思議な物です。私にとって今年は色んなことがありました。まあ入学やらなんやら受験も無事終り、スタクラも始まりましたけど…前途多難ですね(笑)やっていけるんでしょうか…まあそうだとしてもどっかにオリジナル小説として投稿すると思いますしね!!!
そんなわけで今年最後のにっきだと思われます。
それでは来年!

うえええええい

ちょっと自分でも何を言ってるかわからないんだが(ry
なんかsdのめもがすべてきえてるんですけどおおおおおおおおおおおお
スタクラの3、4も消えたし作成中のpvも消えたぜ☆(殴
なんか最近叫んでばっかですねww
とりあえず落ち着こうそうしよう。
あ、テストはダイジョブでした(汗
3dsでうごメモいったいいつでるんだろーーー

どっせえええええい!

皆さんお久しでつ。
たまに借りれる様になったので、更新出来るときはしますね〜
部活が忙しくてうごかけねえ・・・
とりあえず現在スタクラ4作成してまつ。
コメ返いくよーーー
とろ〉
ありがとう――!ってとろだったの!?
いや…なんか「ん?何か知ってる気が…」と思ったら
そうだったのねー
これからも4649♪