ポケットモンスター リアルホワイト2

NO.2 ライバル&マリオのポケモン
マリオ「うーん…じゃあ一番まともなピカチュウ!」
ピカチュウ「やったー!」
マリオ「早速 出発だ!」
ピカチュウ「オー!」
         •
ルイージ「兄さーん」
マリオ「お前だれだ」
ルイージ「え?」
つづく

ポケットモンスター リアルホワイト

どうも!主にうごメモで活動している
ライルです!(ライルとはユザネのことです
うごメモで作っている「ポケットモンスター イリュージョンブラック」と共に、
ポケットモンスターリアルホワイト」なるものを書いていこうと思いまして(^_^/
更新ペースは遅いと思いますが、出来れば見てもらいたいですね。それと僕はたまにお知らせ等を書く時もあります。
それでは次から書いていこうと思います。

NO.1 旅立ちの朝
マリオ「俺はマリオ これからポケモンマ     スターになるための旅に出る」
   「早速 研究所に行こう」
         •
         •
クッパ「よく来たな。マリオ」
マリオ「なんでクッパが博士なんだ!!」
クッパ「その辺は気にするな」
マリオ「いや×2気にするって(汗」
クッパ「それよりマリオ これが最初に選    ぶ3体だ」
    1 ピカチュウ
    2 キラー
    3 ボム兵
             つづく