大切なお知らせ

こんにちは。ななこ・Tです。今回は大事なお知らせがあったので記事をかきます。実をいうとこのブログ、お引っ越ししました。ちなみにヤプログに開設することにしました。これからはヤプログ
方でよろしくお願いします。ちなみにはてなは続けますよ?ダイアリーを終わりにするだけです。今までブログを見て下さった片、☆をつけて下さった片、コメントをくれた片…

ありがとうございました!

ヤプログのブログリンク↓
http://yaplog.jp/takenakananako/


追記 新ブログの方更新しました。http://yaplog.jp/takenakananako/archive/2

ただいまんぼう〜

ただいまです!40分前ぐらいに家に帰っていましたw別にブログの更新が遅れたのはお風呂に入っていたと言うわけではないですよ!?まぁとにかく今日のスイミングはもうイライラしましたよ。前にいた男の子がもぅとにかく遅い。しかも足で蹴ってくるんですよ。だから其奴の首を絞めたんですよ。そしたらコーチが怒るんですよ?ただ私の邪魔をする物を廃除しようとしただけなのに。この世に私の邪魔をする物は廃除すべきなんですよ。それなのにコーチは私の邪魔をした。来週はコーチを廃除すべきですね。それではおばいちゃ!

追記 コメントありがとうございます!イカ娘おもしろいよねw妹がはまってたww

片づけしてたら…

今日家族みんなで家の大掃除をしてました。

親に
「あんたはおもちゃ箱片づけろ!」
っていわれたからおもちゃ箱片づけてたんだよ。自分はもうチビじゃねぇからプリキュアの変身グッズとかなんかよくわからないものは捨てて、愛すべきポケモンは大切にとっておく。ということをしてたら悲惨な物がみつかりました↓

ハイ。アルセウスの頭無くしましたwまだありますよ↓

次はアルセウスの上半身(?)がないやつです。かわいそうです。まだまだあるよ?↓

ヒコザルの顔がのっぺらぼうですw

なんかポケモンのレゴかなんかにあったものなのですがこれはサトシですよね?これすごいんですよ!↓

すごいんです。分解できるんです。クレイジーなおもちゃですね。驚きです。他にもハレンチなおもちゃありました↓

このおもちゃ○○さん曰く相手の身体にシューティーすることができるんですってハレンチですね…

追記 上の写真にある汚い足は妹です。閲覧者様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

追記 コメントありがとうございます。もっちーさんポケモン好きだったんですか(°д°)/なんか嬉しいですw

楽しかったですw

ど・う・も!マジカルニートななこ・Tことななこ・Tです!
今日は幼稚園の同窓会いってきました!
ほとんどの人の名前を忘れてました…
ちなみに同窓会といってももとは6年生が幼稚園の運動会のお手伝いをしにいく行事がいつしか6年生の同窓会になっただけなんですけどね。
まぁカレー食べれたからいいことにしましょう。
ていうかすごいんですよ!?なんと運動会の競技に
いものつく競技がおおくてなんか興奮しちゃったんだぜ!
しかも年中さんの運動会の神様の名前があれなんですよ。いも太郎様なんですよ!
もぅ幸せ以外のなにものでもないですよ!
でも運動会ははじまってすぐ大雨降ってきたんで中止ですよ!
だから23日にもちこしですよ!23日は筑波でやる竹内さんのイベントいこうと思ったのに!
まぁ23日もカレー食べれるからいいですけど!

すごいですよ!

こんにちは!今日何回も記事をかいてますね…っていうかそれよりすごいですよ!今、「その顔がみてみたい」というフジテレビ系列でやってる番組でソロモン諸島ってのがでてるんですよ!ソロモンっていったらガンダムにでてくる兵器でしょ?あと太子(ギャグ日)が1巻で野良犬(?)につけてた名前ですよ!ちなみにソロモン諸島って南太平洋のメラネシアってとこにあるとうしょ群なんですって。しかもイギリス連邦の一員ってwikipediaさんにかいてありましたがなんかすごくもないけどすごいですね!イギリスって…という訳でヘタリアのイギリスのキャラソンを!