お知らせ

すいません!実は数日前私の3DS壊して、弟の3DSを使うことになりました(T ^ T)なのでフレコを交換した人はこのブログに書いて下さい(ー ー;)
あとでフレコ消してもいいです。コメントを消すという意味です。
すいません。このブログ知らない人多いので、私の友に私の友がいたら教えてください(T ^ T)
ご迷惑お掛けして本当にすいません、お願いしますm(_ _)m

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ひなたとかヒナ、ひなちゃんとか

02. 自分の自慢できるところは?

特にないです

03. 自分の弱点は?

下ネタに弱いw

04. 自分の口癖は?

じ…自分ではわからない…

05. 持ってるケータイの機種は?

ケータイ持ってないです

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボーカロイドを主に歌っています

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ないです

08. 座右の銘は?

わかりません(汗

09. 将来の夢は?

株式会社ポケモンに就職することです!

10. ブログをはじめたきっかけは?

友達がやっていたので!

11. 好きなアニメは?

ポケモン」や「HUNTER×HUNTER」などです!

12. 好きなゲームは?

ポケモンどうぶつの森などなど…

13. 好きな食べ物は?

甘いものならほとんどいけますw

14. 好きな飲み物は?

果物の飲み物です!

15. 好きな動物は?

キリンとかウサギ、ネズミとかですかね

16. 好きな色は?

黄緑などの明るい色

17. 好きな芸能人は?

芸能人とかあまり知らないです…

18. 好きなファッションブランドは?

特にないです(汗

19. 好きな雑誌は?

すいません(汗

20. 好きなスポーツは?

テニスとか剣道ですね!

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

うどん食べました!オイシカッター

22. 最近見た夢を教えて!

神社のような階段をずっと上がっていく夢をみましたw

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

「リンちゃんなう!」や、「初音ミクの消失」とかです!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

「世界番付」でしたっけ

25. マイブームを教えて!

かばんというかばんを掃除することw

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

北海道ですね!(夏にいくなら)

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

残ったお金で自分の好きなポケモンのグッズを買いまくりたいです!

28. 自分を一言で表すと?

単純

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は機械オンチでしたああああああ!!!((黙

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

すいません、わかりませんんんんんんん!!!((黙v2
http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

アヤノ!

久しぶりです!すいません前言撤回です((殴
今回はアヤノを描いてみました!
アヤノ可愛いすぎ(≧∇≦)f:id:pokesyo:20130610182753j:plain
色塗りして無くて見にくい…
カゲプロ3巻はよ欲しい…買いにいく暇がなかった…(T ^ T)
そういえば今週の土曜からディズニーランドいってきます!
兄と私の卒業祝いらしいです。今思うとなんにもなかったなぁ、と、気づきました((e"
そういえば新しいXYの主人公可愛いですよね!今度UPします!ではでは!(*^◯^*)


フツーダムに「ローリンガール」を歌ってみた【__】うふふー勉強中のひなたでーす((
社会絶望的ww
最近こーゆー疲れたらコレ聞いてます^^
アンダーバーさんは私のうご友が大ファンでその影響で聞いてみたらすげーよかった!
いいよねこの曲も。大好きだわー\\\


ケッペキショウ 歌いました【鹿乃】.mp4
でたーーーーー!
カルキありがとう!((名出し
最近私がはまってる「ケッペキショウ」です!
すこっぷさんサイコ-!(^^
鹿及さんが歌ったケッペキショウが好きなんですよー