統一感

 

うちの職場のターンエースがすごい間抜け面でかわいい。

 

車でさえ面構えがみんな違うのに、

就活生ってスゴいよね

 

いや、ブス日本代表の私からすれば

あんなに可愛い子がいっぱいいるのもスゴいと思うんだけどさ、

 

スゴいよね?

なんか・・・お手本があるのかな・・・

私の手元には回ってこなかったけど・・・

 

でもまあ、私が採用担当だったら

ちゃっかりあの中から選ぶと思います。

ハズレない感に負ける。

 

 

 

 

De Modori

 

あの頃はなにも考えずに文章打ってたはずなのに、今更悩む。

ブログって誰向けなんだろ・・・

なんだかいつの間にかニーズを気にする大人になってしまった気分。

 

誰向けってそりゃ、

・・・・・・私だよ・・・・・・私の日記だよ・・・・・・

 

 

いつの間にか時代はスマホで、私もスマホ。アプリケーションなるもので昔より便利にはてなブログが書ける。

そんなこんなで、はてなからTwitterに移行してはてなに出戻り。

 

飽きが来るまで文章綴り。