ポメラニアンごまのblog

現在4歳でオスのポメラニアンごまの日常を載せていきます♪

ポカポカ☀️

 

こんにちは!

今日も昼間はポカポカで気持ちが良かったのでごまとお散歩に行ってきました🐶💡

 

f:id:pomegoma:20210225152619j:image

 

影がいい感じに伸びてました💡

 

f:id:pomegoma:20210225152702j:image

f:id:pomegoma:20210225152714j:image

 

いつもとは少し違う道をお散歩したのでしっかりとマーキング🐶💡

 

f:id:pomegoma:20210225152741j:image

 

ごまも気持ちよかったのか

ニコニコでした😊🎵

 

 

それではまた!

色んな表情のごま🐶

 

こんばんわ!

最近また朝晩と寒い日が続いてますね😰💦

 

 

さて、そんな寒い日が続いていますが

ごまはお散歩したり遊んだりでご機嫌です🐶💡

色んな表情のごまのニコニコを載せます📸

 

f:id:pomegoma:20210224222713p:image

f:id:pomegoma:20210224222733p:image

f:id:pomegoma:20210224222746j:image

 

ご機嫌だと口角が上がりっぱなしのごまでした😄✨

 

それではまた!!!

 

ご機嫌な一日

 

おはようございます!

ここ最近ずっと天気が良いのでご機嫌なごまのお散歩風景を🐶📷✨

 

f:id:pomegoma:20210207100129j:image

 

ルンルンです😊🎶

 

f:id:pomegoma:20210207100158j:image

f:id:pomegoma:20210207100210j:image

 

昼間は冬用の服を着なくても大丈夫なくらい暖かいので、ごまも歩きやすそうにお散歩してます🐶☀️

 

いい天気な日が続きそうなので

ごまもしばらくご機嫌ですね😄🐶笑

 

それではまた!

 

目で訴えるごま

 

こんばんわ!

今日はお肉を食べる時のごまを載せていきます🐶🍖

 

私が鶏肉を食べる時は皮部分を除いた身の部分を少しごま用に切っといてあげます🐓

 

それをオーブンで焼いていざ実食🐶‼️

 

と、その前に写真📷✨

 

f:id:pomegoma:20210204212428j:image

ごま『そんなんいいから早くしろ』

と言わんばかりの真顔笑

 

f:id:pomegoma:20210204212526j:image

f:id:pomegoma:20210204212536j:image

 

ご飯の場所に移動してしっかりお手&おかわり。

やはり凄い真顔です( ˙-˙ )笑

 

 

そしてようやく実食‼️

f:id:pomegoma:20210204212638j:image

 

お肉の時は目が凄いです😮‼️

野生が目覚めるのかな笑

 

 

それではまた!

 

全集中のごま

 

こんにちは!

何が聞こえてるのかずっと外の方を見て動かないごま。

 

f:id:pomegoma:20210203140813j:image

f:id:pomegoma:20210203140832j:image

 

お気に入りのタオルを背中に乗せられても動じません😅笑

 

一体何が聞こえてるんだろう…🤔

 

 

【おまけ】

やってる?風なごま😊🐶笑

f:id:pomegoma:20210203141057j:image

 

 

それではまた!