寿司が食べたい

20代社畜の心の叫び

1年ぶりに

更新。

 

最近の虚無感について

 

ここ最近の虚無感が凄まじい。

仕事が忙しくなくても精神的にくる事もあるんだなと最近ひしひしと感じている。

 

今までは忙しくて趣味の時間が取れないからこその辛さと闘ってきたけど今は趣味の時間はとれるのになぜかこの虚無・よくわからん辛さと毎日闘ってる。

 

ハマってるものはあるんだけど、その事を考えてても頭の片隅でいやこのままでいいの…?っていう考えが離れてくれなくて、好きなものは楽しいからいいけどそれでヘラヘラしてて人生終わるのかとか思うと〜〜う〜〜ん!

 

今働いてるところ正直に吐き出すと人間が合わないのかもなあって。いい人しかいないとは思うだけど なんでだろうなぁ。

 

色んな職場あると思うけど、オフィスワークな職場より販売の方が自分には人は合ってたかもしれない。

 

ただ仕事内容はオフィスワークマンの方がいいんだよな。どっちか選ぶしかないのか。

 

今年で25になるけどいまだに気持ちはふらふら。悩みながら強く生きます。うんち。

 

疲れた。

非常に疲れた。 なんだったんだ。

 

やっぱ街コン向いてないなぁ〜〜、その場は楽しいけどその後2人でご飯行くのが無理なことがわかった。たいして相手に興味がない。興味がない相手の話を延々と聞いてるの、ふつうに苦痛だった…………

 

第一印象めちゃくちゃ雰囲気ええやん!!と思って会ったんだけど実際会うとやっぱ印象変わるな………なるほどな………

 

彼氏な〜〜こんな思いしてまで彼氏いらねえ〜〜ー〜って思ってしまった正直。それだったらマジで家でアニメか実況見てたい。もじょの極み。今はまだ笑ってられるけど数年経ったらそろそろ笑えないな。

あーーーードラムも楽しいし今はやっぱいらんかなぁ。こんな疲れる事になるとは思わなかった。伊達に年齢=彼氏なしやってないわ、人と会う事に対してのモチベーションの低さがやばい。わがままと言われてもいい…むりなもんはむりだ……

明日またご飯行ってみて微妙だったら全員フェードアウトしよ……

こんばん

は!!!

全然毎日更新できてないですね。まあ好きな時に更新していきます。

 

金曜にバンプオブチキンのライブBDが届きました。

通販開始初日にウキウキ注文して発送いつかなー!って思ってたら3月入ってからになる事を後から知り、先に言ってくれよー!って軽く嘆いたりもしましたが無事届きました。

 

早速鑑賞したのがつい先日の出来事なのですが

なんかもう、凄くて、最初から最後まで泣いてしまって、それぐらい素晴らしくて、あと藤くんの言葉がぐっさぐさ来て、その優しさにむせび泣いてました。

セトリがこれがまた最高で、最近の曲から懐かしい曲までやってくれてほんと、お腹いっぱい胸いっぱいでした…そして最後のダイヤモンド……。

あんまり書くとネタバレになるかと思うので控えるんですが、ふじわらもとおのライブの歌詞変えは天才的だなって改めて思います。本当に凄い。あと優しい。

 

色々思うことがあったのでこうしてブログにしましたが、語彙のなさが目立つだけで悔しい。良さが伝えられないの悔しい。

でも最近の曲から懐かしい曲までやってくれて感じたことはたくさんあって、

バンプはこの4人だからこの20年間も長い時間音楽活動を続けてこれたんだなぁってこととか、音楽の方向性は変わったけど根底にあるスタイルとか、伝えたい思いだとかは変わってないんだなー、とか、

本当20年経ってもこうしてライブしてる姿が観れるありがたさとか……なんか本当20年経ってもこうしてライブをしてくれるって事って当たり前でもなくて凄いことなんじゃないかってことも考えてそう考えるともう〜〜泣きました。あと天体観測の時とかも、人気が出た当時メンバーは天体観測ばかり評価されて嫌になってたって言ってたけど、月日が経って、この曲もバンプにとって支えの一つになったのかな〜〜って、思ってしまい〜〜いや〜〜びっくりする程まとまってなくて笑えない。

まとめると、自分が小学生の頃から耳にしてた唯一のバンドなのでとにかくすごく感慨深くなってしまったライブBDでした。4人凄くかっこよかった。すげーよBUMP OF CHICKEN…………

ずっと好きだ………おわり…

はーーい!

気づいたら月末が近い!

 

こんばんは。元気です。

ついさっきまで社畜時期のツイート読み返してて自分を鼓舞してました。

最近甘ったれてたな私。環境を無駄にしないよう頑張ります。

 

そして同時に当時の青春っぷりが半端なくてヤベーーー!!!って言いながら一人で盛り上がってました。好きな人いたわー!がっつり好きだなー!って思ったの生まれて初めてだったんじゃないか?まあ告白しなかったけど。喪っぷりやばかったな…いや今の方が圧倒的に喪だけど…(地獄)

色々当時の感情がぶり返しててウワ少女漫画みたいなエピソードあったんだな私って思って感心してました。めっちゃときめいてた………おい、今の私どうした…?2年前の方がなんかきゃっきゃっしてたのは歳?歳のせいか…?2年経つだけでこんな変わる…?変わるか…変わるね………21めっちゃ若いな……はーーー!!歳取りたくなーー!!

ついさっき振り返ってやっぱめっちゃ好きだわって思ったんですが、でもこの、要領良くて世渡り上手な人とは多分この先も相容れないんだろうな〜〜って結論が出ました。なんか、片思いでこの先も終わりそう。私は死ぬほど好きだけどね?!世渡り上手で要領良くて話聞いてくれる優しいイケメンは多分この先もすぐ惚れる気しかしないけど相手の眼中に自分が入ることは確実にないんだろうな〜〜って思います。結局友達止まりで終わる。自分が変わらない限りそんな感じなんだろうなって思います。次もし新しい出会いがあったら変わるぞ!って決意できるといいですねえ…まあ片思いしてる時が一番楽しいんだけど…はー〜〜なんかあまりにも過去の私が青春してたのが面白くてつい更新してしまいました。明日5時起きやで。ははは!

いかん

いかん。毎日更新できてない。ちゃんとやります。

 

お疲れ様です!!!火曜終わったー!!

朝ベストオブ行きたくなさだったんですがはーーーーなんとか終わっだ………しんどくないけど!!しんどくないけどしんどい!!ワハハ!!!

 

帰りにスタバに寄りました(!?)

チョコレートホリック飲んでおかないとな…って思って…いつも横目で見ながら駅に直行してたので今日思い切って寄りました。1年ぶりくらいじゃないかスタバ…。美味しかったです。

幸せを噛み締めてました。

 

そんな感じで今週もプライベートが忙しくなる予感しかないのですが頑張ります………まじで憂鬱ですね……………

 

水曜日

ちゅかれた!!!ちゅかれたなーー!!!ちゅかれちまった!!!ハギャーーーーーーー!!!!!!

 

 

明日もドン勝じゃオラ。

 

 

最近かまってちゃんが再燃してます。

新しいアルバムがとても、とても良くてリピートとまらないです…凄く耳に馴染む……第一印象が、え、かまってちゃん丸くなったのでは…?と思ってボーカルの人のついった覗いたら相変わらずだったので安心して、でも変わらずに音楽だけ変わったのかな凄いなとも思ったり。いや全部聴くとそこまで変わってないとんがりさはあったんだけども。

特にイマドキの子と陸上部の夏と非国民的アイドルが好きで好きで…正直全曲たまらなかった…まいちゃん全部ゆめも、こう、性癖にガツンときました。来すぎて情緒不安定になった。(!?)

その中でも非国民的アイドルがほーーんともう可愛くて最高です…歌詞も可愛いんですよね…夢など愛せない、生き方まるでわからない〜って部分とか、いやもう正直全部なんですけど感情を剥き出しにして喚き叫ぶ等身大の女の子って感じがして個人的にちょうぜつツボな歌詞で大変ときめいてました…ボイチェンでこんな可愛いとこも凄い……ボイチェンだよね、これ?

あとあとメロディーもスッッゴイ良くて、どの曲もノスタルジックな気分に浸れてめっちゃたまらなかったです…明るい曲調なのに切なさがあって、なんかもう好きだ………

 

自分のかまってちゃん歴はO's宇宙人でひと聞き惚れ(?)してロックンロールのやつが入ってるアルバム聴いてたぐらいだったのですが、これを機にアルバムを聴いて行こうかと思います…アップルミュージック感謝…

 

 

はい

今日は仕事終わりからのヒアリングで頑張りましょうね〜〜って感じでした。

ため息ついてしまう気持ちだったんですがまあ頑張ります、やるしかねえ。

目標が明確にあるのでそれ目指してやるしかないですね!がんばるぞうおー!!

 

それはさておき、今日疲労も吹っ飛ぶニュースが入ってきて電車の中で小躍りしました。

 

というのもさくらいさんご結婚してた!という事で!

いやもう死ぬほど嬉しいニュースでハッピー!!!でした。いつ結婚するんやろな……ってじんわり長年心配だったのでほんと!よかった!しかもバレ方もなんだあれ!笑 相変わらず天然なんだなぁと微笑ましくなるバレ方でにこにこしちゃいました…ほんと安心した……

いやでも、結婚してないはずがないんだよなぁ…とか冷静に考えると思うし大分前から噂もあったみたいで、そこら辺の事情を全然知らなかった私はなんかもう驚きました。いや〜〜良かった〜〜一安心だ…幸せな家庭築いてたんだなぁ…良かった………☺️☺️嬉しい〜〜!ほんとにこにこする!そんな感じでした!足がつって今全然ねれません!!寝たい!!!!!!寝ます!!!!!!明日も仕事じゃオラ!!!