プロジェクトエイナス

2018/2/27 エイナス開発に着手。このブログでは開発レポートを軸に赤裸々な日常を綴ろうと思う。

固定概念。

どうも。

最近、前立腺が疼いて仕方ありません。

 

さて、このブログの方も日に何人かが覗いてくれているようで嬉しく思います。

今日はそんな皆さんにお話ししたい事があります。

 

皆さんはアナルとかアナニーって聞いて、どう思われるでしょうか?

 

ホモ?

大多数の方がこう思っていると思います。

はっきりと言います。

アナル=ホモと関連付けるのは非常にもったいない固定概念だと感じます。

 

アナニーには大きく分けて二つの遊び方があります。

一つは、ディルドやバイブを使ってズコズコと腸壁を刺激して快感を得るオナニー。

もう一つは、自分が目指しているドライオーガズムという快楽。

 

前者の方は、正直に言ってホモセックスにつながる可能性が高いアナニー方法だと思います。

腸壁を直に刺激した快楽なので、初めは細いアナルスティックを使うのですが次第にディルドの様な男性器を欲し始めたくなるのは当然とも言えます。

 

では後者はなにが違うの?と思われる事でしょう。

簡単にいえば、、、

まず、ズコズコやりません。

この方法は未解明な男性の神秘ポイント『前立腺』を性感帯として開発させ、女性の様な長〜いオーガズムを得る、それがドライオーガズムなのです。

 

皆さんも一度は聞いた事があると思いますが、男性と女性では絶頂感の度合いが違います。

男性は一度射精してしまうと動物的本能で瞬時に賢者タイムに突入しますが、女性にはそれが有りません。

ですから、所謂「イキっぱなし状態」になるのも頷けますし、余韻に浸ることも出来るのです。

 

ドライオーガズムとは、その女性が感じているオーガズムを男性でも会得する事ができる、という画期的な方法なのです。

 

話を一旦初めに戻すと、ホモセックスに移行する確率としては腸壁オナニーと比べると限りなく少ないとは言えます。

ただ、このドライオーガズム上級者や中毒者になればなるほど、女性的になるとかならないとか…という話が話題に出るのも確かだと思います。

 

すくなくとも今現在の自分は嫁とのセックスもしますし、ごく普通なAVもみます。

男性となんて想像もつきませんし、今のところ理解もできない状態です。

 

ただ…

ここ最近前立腺を刺激したくて勝手にPC筋がヒクヒク疼くのも確か。

困ったものです(笑)

 

自分はまだドライオーガズムを経験していませんし偉そうな事を言える立場では有りませんが、一つ言えるのはつまらない固定概念でこんな味わった事がない快感をやりもせず否定してしまうのは本当に残念な話だ、という事です。

これだけは一人でも多くのノーマルな方に伝えたい。

ま、それが簡単に出来ないのが煩わしいところなんですけどね(^◇^;)

 

ただこのブログを覗いてくれている人は少なからずアナニーに興味があると理解しているので、「ホモになったらどうしよう」とか「やってみたいけど怖そうだな」なんて思っている方がいたら、是非とも勇気を出してその一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

もちろん、衛生面や身体のことなのでそれなりの事前知識は必要になります。

でも、今のセックスやオナニーなんかよりも比べ物にならないほどの快感が間違いなくその先に待っていれば興味が興味で終わらせるのはもったいないですよね?

 

次回の記事からは引き続きアナニー日記になりますが、ドライオーガズム習得に向けて精進していくので興味が一歩前進したら、是非一緒に快楽を求め進みましょう( ´∀`)

天舞購入。

どうも、ポンです。

 

本日、仕事帰りにアダルトグッズを取り扱っているお店でこちらを購入。

f:id:pon182:20180306024302j:image

トイズハートさんから出ている硬質系プラグ『天舞』

です。

実物はこんな感じ。

f:id:pon182:20180306024425j:image

 

本当は違うものを紹介しようと思っていたのですが…

こちらを帰宅後に使ってみたら、凄かった。

思わず購入1日目でレビュー(笑)

 

今まで、初心者という事でプラ系は「痛そうだなぁ」とかバリが心配で選択技から外していたので柔らかいシリコンや樹脂プラグを使用していたのですが…

ハッキリと言って、意識が覆された。

 

実は子供の頃から、オナニーする時にはPC筋に力を入れて(と言っても当時はPC筋という言葉すら知らなかったが)シコシコっとしていたのですが、その恩恵でアナルに手を出した一週間前には既にある程度動かし方が分かっていたのです。

 

そして今日になり、そろそろエネマグラを使ってみたいなぁと思い値段を調べると…、結構するんですよね(~_~;)

 

そんな時に棚を見ると天舞が1300円程で陳列されていて、更には本日30%オフの日だったらしく千円掛からず購入できました。

 

いつものようにお風呂でしっかりとマッサージを済ませ、嫁が寝ているベッドの隣でこそっと挿入。

 

…なにこれ、やばい!

 

前立腺が開発されてきた証拠か、しっかりと当たっている感触を感じるのはもちろん、シリコン素材には無いキュッとフィットする「硬さ」を物凄く感じる。

さらに15分くらいインターバルを置き、今度はPC筋を使って動かしてみると、隣で寝ている嫁を忘れ危うく声が出そうになるくらい前立腺が気持ちいい!

なんか、しっかりと刺激されているのがハッキリと分かるんです!!

 

ここ2、3日で大分前立腺が開発されてきたなぁと感じます。

1日目は「うぅぅ…」だけだった感覚が、「あぁぁ…!」に変わってきました。

後は多少声を出せる環境があれば、目指すドライオーガズムに大分近づけると感じてます。

今度のお休みに個室ビデオでも行ってストレス発散してこようかな♪

 

あ、そうそう。

この調子で気分を高めるために、ちょっとの間オナ禁(ウェットを)してみようかなと思います。

何より、この感じだったら射精しなくても大丈夫かな?って感じ。

 

いやはや、楽しくなってまいりました。

はじめてのアナルグッズ。

アナル開発を始めて現在5日目。

毎日の様にいじくりまわしてます。

 

アナルの括約筋を少しでも慣れさせようと、お風呂で体を温めてからローションをたっぷり塗って指でマッサージ。

最初はさするようにサワサワ、入口の緊張をほぐしてあげてから人差し指からゆっくり挿入。

中と外を挟むようにしてさらにモミモミ。

自分の場合はここまでで大体5分くらいでこなします。

 

入口が程よくくぱぁする様になってきたら、ここで指を二本にしてプチ拡張します。

ちなみに、指二本で大体3センチ程だと聞いています。

そんなに大きい径のおもちゃは持っていませんが、いずれは…と考えると必要な毎日ケアだと思っています。

 

そうそう、アナニー1日目で買ったグッズ。

パッケージをソッコー捨ててしまったので名前が分かりませんが…、こんなのを現在も導入として使用しております。

f:id:pon182:20180303133646j:image

初心者には最適な太さで、ローションを適度にヌリヌリしてアナルにあてがうと吸い込むようにスルッと飲み込んで行きます。

また、プラグ状になっているので自分の入口の大きさくらいなら力を抜いて入れば勝手に抜け落ちることも少ないです。

 

こちらを使用中にPC筋を駆使して中で動かします。

大体30分くらいでいい感じにトロトロになってきたら、少し太めのものを使用するのですが…

また次回の記事にでも紹介しようと思います。

 

はじめまして。

はじめまして、ポンと申します。

 

軽く自己紹介をしたいと思います。

 

 

36歳(既婚)、男。

実家にて父、母、嫁の4人で何の不自由もなくごく一般的な生活をしています。

ちなみに子供はいません。

 

事の始まりは2018年2月のいつかに見た夢。

心も身体も女性になる夢を見たことが始まり…だと思う。

内容はとても鮮明に覚えており、なぜか綺麗なニューハーフの方に抱かれる夢。

 

正直、以前からニューハーフ物の動画は好きで見ていたのですが、現実に置き換えたところで「ありえない、性も恋愛も対象は女性」と自分に言い聞かせてきました。

もちろん、今のところは男性、ニューハーフの方共に経験は無く、対象も女性のつもりです。

 

「つもり」というのも、今現在進行中の結果、今後の事は一切見当がつかず自分の中でも未知な領域だからです。

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、、、

現在進行中のプロジェクト、それはズバリ「アナル開発」です。

 

先程触れた夢の話、あの出来事が直接のきっかけだと思っています。

実は以前からアナニー、ドライオーガズムに興味があり動画なんかを見たりしていたのですが、いまいち実践する気にはならず。

お風呂でローションを使い人差し指の先っぽを入れてみたりしても便意しか湧いて来ず、もちろん気持ちよくもなんとも思っていませんでした。

 

そして夢を見た直後から、性に対する考え方が変わってきました。

もう一度、しっかりとした知識、そして手順でやってみようかな…。

そんな風に思い始めました。

 

それが2/27、実に3日前の出来事でした。

 

性格上実行に移すのは早く、その日のうちに初心者用の小さいプラグの様なものとローションを購入。

(出先で画像を撮っていないため、後日紹介します)

目指すと目標はトコロテンではなくあくまでドライオーガズム。

事前に調べた知識では、習得が早い人でも3ヶ月、そして一年経っても経験できない人もいるようです。

自分の場合、家族と同居という結構なリスク、そしてスリルを味わいながらのトレーニングになりますが、焦らず無理せず男の最高潮の絶頂を目指してこのブログで報告していけたらいいなと思っています。

 

ちなみに、器具の紹介は画像でしたいと思っていますが、プレイ中の動画やモザイクが付きそうな画像の投稿は一切しません。

ご了承下さい。

 

アナル開発に興味がありこれから始めてみたいと思っている方に少しでもお役に立てればと思っております。

また、上級者の皆様方。

至らぬ点、間違った点などありましたらアドバイスを頂けるととても嬉しく思います。

 

これからしばらく、よろしくお願いいたしますm(_ _)m