鶏むね肉のおいしいレシピ。

日付が変わってしまったけれど、今日の新しいこと。

鶏むね肉のローストを作ってみた。
柔らかくてさっぱりしてるから、離乳食完了期のぽにょにもぴったり!
参考レシピはこちら
アルミ箔で包んで余熱で温めるのがミソなのね。
パパにも好評だったし、取り分けメニューが一つ増えた☆

ブログを始めてみた。

税理士として独立することを決意した。

税理士は、知識や経験と同じくらい、自身ののパーソナリティが重視される職業。
だから、ブログやツイッターフェイスブックといった
ソーシャルメディアを使いこなしたマーケティングが不可欠となる。

文章書くのが苦手…とか言ってられない。
とにかく書くぞ!



もうひとつ決意したこと。

一日に一つずつ新しいことを始める!


明日は何を始めようかな〜。