☆Disney Sea☆

f:id:poohmii:20170220214215j:image

こんばんは!

昨日Disney Sea に行って来ました!

なんと12日ぶり笑Disneyだいすきすぎて

いける月は2回!2、3ヶ月に一度は必ずと言っていいほど行ってます笑

 

f:id:poohmii:20170220214757j:image

いろんなところにある隠れミッキー探し😆

すーごくたのしい!左上のは隠れプーさんとピグレットと言われています❤️なんとSeaにもプーさんが😆

f:id:poohmii:20170220214930j:image

子ども用のハンドソープや決まったところにあるハンドソープからはなんとミッキーの形の泡が!💓うまくいけばミッキーの形になるけど失敗すると普通の泡になります笑こーゆうところにも隠れミッキー!ほんと夢に囲まれてる(´・ω・)❤️

 

あまり画質綺麗じゃないし

人の間からだからなんとも言えないけど…

15周年のグランドフィナーレ

✨シャインオン✨

f:id:poohmii:20170220215150j:image

f:id:poohmii:20170220215201j:image

 f:id:poohmii:20170220215216j:image

やっぱりこの期間とっても人が多い💧

何時間も前からお地蔵様しないといい場所からは見られない😫うぅっ

みんなでダンスしたり💃楽しい時間でした😍

 

昨日はとっても晴れていて太陽も暖かくて

過ごしやすかった😍

景色もすごい綺麗に取れるし

晴れてるとパークが一段と綺麗に見える😍

f:id:poohmii:20170220215448j:image

f:id:poohmii:20170220215549j:imagef:id:poohmii:20170220215556j:image

Seaは何と言っても景色が一番な気がしてます!

f:id:poohmii:20170220215628j:image

ダッフィーとシェリーメイでは無く、、笑

くまさんコンビ🐻どうです?なかなかいいでしょ?😋

 

マーメイドラグーンももちろん!

楽しまないと!

f:id:poohmii:20170220215731j:image

f:id:poohmii:20170220215758j:image

クラゲがたくさんいる道😶さすが海底

f:id:poohmii:20170220215806j:image鏡の周りにあるボタンを押すと鏡に映る!

f:id:poohmii:20170220215828j:imageセバスチャンがばぁぁあ!👐

f:id:poohmii:20170220215942j:image

見る角度によって全然景色が違って見えます🎃

f:id:poohmii:20170220220239j:image

大きなイカリが!

f:id:poohmii:20170220220244j:image

斜めになった時計

f:id:poohmii:20170220220251j:image金が鳴らせます!ぜひ見つけて鳴らしてください!2個あります!

f:id:poohmii:20170220220614j:image

この筒の中を見るとタイミングが合えば 

上に貼ったセバスチャンに会えます!

 

f:id:poohmii:20170220220714j:image

こんな感じでネットを歩ける場所もあります!

 

 

 

まだまだたくさんいろんなところににいろんなものがいっぱいあります!!

たくさんありすぎるのでまた今度書きます😶

よかったら見てください😀

 

今回泊まったホテル

【公式】ホテル エミオン東京ベイ/東京ディズニーリゾート®パートナーホテル - 浦安・新浦安

私が泊まった部屋は角部屋でお風呂からもそのと景色が見えるし、広かった!

22階建てで、22階がビュッフェと夜はBARをやってるみたい!

f:id:poohmii:20170220221119j:image

f:id:poohmii:20170220221137j:image

20階に泊まらせていただきました!

景色も綺麗だったし、夜は道路のライトがついて滑走路みたいになってて綺麗だった💭

朝ごはんのビュッフェもいろんな種類があって、今までのディズニー近辺のホテルのなかでもおいしかった!牛すじカレーが人気みたい😋

みなさんもぜひ泊まって見てください😆

 

でわでわ!また🙌

 

 

 

 

中学からのお友達と❤️

昨日は中学からのお友達と遊んで来た💭

最後にあったの去年の夏(?)だったかな!

結構間空いたけど…笑

チーズフォンデュ🧀のコースがあるお店に

行って来ました😋

      1. サラダ⇨何種類かあるうちから選べます 。※6
      2. チーズフォンデュ⇨これはチーズの味が何種類かあるうちから選べます!私は無難なプレーンに🧀じゃがいも、ウィンナー、フランスパンが付きますが、フランスパンはおかわり自由です🥖※6f:id:poohmii:20170215110952j:image
      3. パスタ⇨ナポリタン、ペペロンチーノ…など食べ慣れた味のパスタが何種類も😋好きな種類を選んで😋※6
      4. 飲み物⇨ソフトドリンク好きなの一杯選べます!炭酸系充実してました😆
      5. デザート⇨入り口にあるショーベースの中にあるものから一つ好きなケーキなどを選べます!私はラズベリーのゼリーに。友達はフルーツケーキを選びました!f:id:poohmii:20170215111300j:image
      6. ※選ぶものによって追加料金かかるものもありますが追加しなくても十分満足できます💭

 

とっても美味しくてお腹も満足❤️

2時間くらいお店に滞在してずーっとおしゃべり笑久しぶりなのもあって話しが尽きない尽きない😥笑おばさんみたい笑

お互いひっさびさのプリ撮って

ニンマリ笑笑本当に楽しかった!

f:id:poohmii:20170215111614j:imagef:id:poohmii:20170215111630j:image

 

😋今回行ったお店😋

ボアクレール VOIR CLAIR(大宮駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ

 このお店のサイトないからホットペッパーだけど🙌クーポンのところにある1800円のにしたけどすっごく満足でした!お店の雰囲気もいいし!

大宮駅西口からバス🚍で西遊馬行き川越グリーンパーク行きのどちらかに乗って三橋一丁目で下車。降りたところの信号を右に渡ってちょーっとだけ歩いたところにあります!徒歩1分ってところかな!よかったら行って見てください😘

 

(T ^ T)

今日はすごいメンタルやられての

スタートだった😭

けどちゃんと言ってもらえるからこそ

この関係を続けられるのかな〜ってちょっぴら思ったりした💭

負けず嫌いだしわがままだしネガティヴだし

最悪の塊だけどそれでもそばにいてくれるってきっと幸せなことなんだろうな💭😭

今もすごい八つ当たりしてるけどおかしいことだよね。どうしたら素直になれるんだろう😢f:id:poohmii:20170211043432j:image

こんなバカやって笑わせてくれて

だいすきだよって言ってくれる人を

こんなに傷つけて…本当にバカだな。

f:id:poohmii:20170211043841j:image

ごめんなさい

いつもありがとう。