2


謎の夢に犯される夢ばかり見ています、えぇ夢。


おとといはオレンジ色の大きい蝶を

紐で縛りあげているおばあさんがいて、

「良くない」と思っていた夢を見たよ


良くない、ってなんですかね


ダメと良くないの境目ってどこなの?


綺麗でしたけど。

だから、「良くない」なんだろうね







わたし、はてなブログやってたんだね


数百日ぶりに気付きました。




気付いたタイミングで、

2回目を更新したかっただけです


おやすみなさい  変な夜明け





1


タイトルになにかしらを込め出すとキリがないので、数をかぞえていくことにします


ツイッターに起承転結などありゃしない気がしているのですが、ブログはある程度、きれいに整えないといけない気がするので、なるべくそう出来るようにしたい


と…早速、改行のタイミングが分からなくなっている



それはそうと、色々なことを忘れがち・流れがちなので、ここに残すものが自分の記憶を助けるものとして、後々なんらかの意味を成すものとなりますように

意味なんてないのは分かっているので、だからこそ意味を探すのだよ





利己的な人間は見ていてよく分かる


そもそもがみんな、少なからず自然と打算をして動いているし

自分ももちろんそうだ


人との関わり方について最近よく考える&苦手意識が復活していて、悶々とする時間がすごく多いのですが

利益度外視で動ける関係って、結局は血縁だけなのでしょうか。どうなのかな


そこに血縁者をくっつけてくるのは私の勝手な考えですが




まぁ、自分の拙さだけが問題ということで


利己的云々の話から逸れますが、


好きな「もの」を共有することがそんなに得意では無く、(これについての理由は書くと長くなるだけなので割愛)

好きな「こと」を共有できる環境や関係が一番心地良く、自分にも合っていることはわかっているので

いま一度、その部分を人間関係において強化したいなと思っているのでした


まぁ、自分の拙さですよ  そこだけ





よく分からなくなってきたのでやめます





数ヶ月間?くらいコーヒーをまったく飲まなくなっていたのですが、

最近になってまた飲むようになり、「カフェインのちから」を感じています


飲みつけると習慣性出てくるな〜〜〜


ブラックが好きだった時期があったけど、今はくらくらするのでミルク入りのものばかり


カフェインを摂取すると85%くらいの確率でキューっとした痛みの腹痛が起きるのですが、

なんだろう、それがなかなか嫌いじゃない。


若干つらいけど、嫌いじゃない


予定調和の痛み イズ グッド




出来るわけないと思うけど、上島珈琲店が住んでいる区に出来たらいいのになと思う


はい






1終わり。






(投稿してから読み返して気付いたんだけど、ある箇所だけ文字が大きくなっているのはなんの機能なの……)