デブ日記

初めてブログ書きます。

 

私は高校3年生でもうすぐ大学生になります

しかも、私すごくデブなんですよね😅😅

 

 

そうやって言ってどうせ55kgとかだろ?って思うじゃないですか!!!!(笑)

 

 

 

 

実は3桁いってるんですよね😓😓

 

今まで1度もダイエットしたことない訳では無いし、人を好きなることもしてきました。

何度も同じことの繰り返しをしてきた結果がこれだ!!!🤮🤮🤮

 

周りが恋愛だのファッションだのメイクだのと楽しんでいるけど

うちは、やっぱり自分の見た目で勝手に決めつけてきた

太ってる、デブだから何してもだめ

買い物行くなりなんなり、ジロジロ見られてほんといい加減にしろ😡😡

 

こうやって自分のことが嫌いになってしまうぐらいデブだけど充実した大学生活が少しでも送れるようにしたいから頑張っていきたい。

 

 

これから今まで思ってたこと、経験してきたことを発信して誰かが救われたり、共感出来たりしていけたらいいなと思うのでまた、見てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️