大好きな人

私の大好きな人は、心友のiさんです。
優しくて、かわいくて、面白くて、
もう大好きですっ↑↑
でも、今日は遊ぶの断っちゃった。
だって、遊ぶ所がなかったの。
でも、今度プリ撮るし、これからも仲子♪
だもん!!

i、大好きだよ。
以上、告白でしたっ(°v°)/

私の大好きな人は、心友のiさんです。
優しくて、かわいくて、面白くて、
もう大好きですっ↑↑
でも、今日は遊ぶの断っちゃった。
だって、遊ぶ所がなかったの。
でも、今度プリ撮るし、これからも仲子♪
だもん!!

i、大好きだよ。
以上、告白でしたっ(°v°)/

好きなもの

また来ちゃいました(^A^*)私の好きなもの、紹介しますね。
★ アニメ(らき☆すたエヴァハルヒなど)
★ お菓子 甘〜いお菓子♥チョコとか特に!
★ うごメモ 
         くらいかなっw
少ないですか?思いつきません↓
     でわ![[[[[[[[[[]]]]]]]]]]

ブログ始めました。

今日からブログ、始めます。皆さん,いつでも立ち寄ってください♪
あまり来れませんが、更新したら、ぜひ見てみてくださいね。
      では、今日はここまでにしておきます。
                 さようなら♥