+slowly Diary+

ゆっくりのろのろ。

バレンタインデーでしたね^^*

リア充爆発しr(

 

友チョコ昨日友達の家に10人くらい集まって(もはや集会

友チョコ交換しまくりました。はい。

毎年なんで皆あんな上手いのって思いませんか…^p^

羨ましくてしょうがないです←

ちなみに今年もしょぼいものになりました(´・ω・`)

まぁ味はまぁまぁだったからいいということにしてy(黙

卒業式で

今日、卒業式で弾くピアノのオーディションが昼休みにあったんですが

オーディション受けたんですよ(え

まぁどうせ落ちると最初から思ってたんですけd((

で、そしたら先生4人が集まってて

6年(6年は3クラスです)の先生3人と

音楽の先生がいてですね、めっちゃ緊張ムード高し。ww

先生の中の一人がめっちゃ怖いんですよねw 顔も声も中身も←

で、めちゃくちゃ緊張しながらあたしの番。

手に汗が★^p^

 

まぁなんとかミスせず終わって、

な・ん・と☆

あたしに決まりましたうほおおおお←

なんか嬉しかった。^p^//

とりま良かったです!

 

おわr(れ