Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:NOPE

ストーリー
半年前に事故死した父から牧場を受け継いだOJは、事故の際に一瞬目にした飛行物体を忘れられずにいた。一方、OJの妹・エメラルドは、その飛行物体を撮影して、“バズり動画”を世に放つことを思いつく。2人は監視カメラを設置し、飛行物体の撮影に挑むが…。

 

U-NEXT:NOPE

 

Amazon

続きを読む

映画:レヴェナント:蘇えりし者

ストーリー
1823年のアメリカ北西部。先住民に襲撃された狩猟団は逃走するも、その途上でガイド役のヒュー・グラスがハイイログマに襲われて瀕死の重傷を負う。その最期を看取るよう隊長に命じられたフィッツジェラルドは、グラスの息子を殺し、グラスを置き去りに…。

 

U-NEXT:レヴェナント:蘇えりし者

 

Amazon

続きを読む

映画:ボーダレス ぼくの船の国境線

ストーリー
緊張関係にある国境沿いに放置されている朽ち果てた船に、1人の少年が寝泊まりしていた。少年は川で採った魚を金に換え、孤独ながらも静かな毎日を送っていた。しかしある日、反対側の国境から闖入者がやってくる。言葉が通じない2人はいさかいを続けるが…。

 

U-NEXT:ボーダレス ぼくの船の国境線

 

Amazon

続きを読む

映画:家族の肖像

ストーリー
ローマ市の豪邸に住む教授は、「家族の肖像」と呼ばれる絵画のコレクションに囲まれて孤独に暮らしていた。ある時、コネを伝ってビアンカが現れ、自分の娘や情婦たちと豪邸の2階に住みついてしまう。この家族により、教授の生活はかき乱されていく。

 

U-NEXT:家族の肖像

 

Amazon(配信なし)

続きを読む

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。