明日入学式だぉww!

ぎゃwww 明日ついにっついに入学式だー 来たwwwwwwww!!((古っ
あっこの前スクールバッグ買いました♪ 革の茶色のバッグっす((泣←? 確か右横にリボンのマークがついてます
すげーかわいいです♥ 3年間よろしく●〜*
そういやぁバッグとバックどっちすか? 教えてください((誰も教えてくんねーよ

〜お知らせ〜 
毎日更新してますが 中学生なので毎日更新できなくなるかもしれません 
すいませんっ だから、更新してなくても気にしないでください 大丈夫です (^O^)/
であっよろしくです!

制服www\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヤバイッ 明後日中学の入学式だwww  実は、私のスカート卒業式に着てったんですけど 短くて…
そんで修理に出したんですけど…まだ受け取ってなくて 心配っす でも明日スカート取りに行くみたいですね●〜*
なんか岡山から飛行機で北海道の千歳まで結構距離あるwww  私のスカート〜 あ〜ぁ 

Mステ見ましたぁ?

ポルノ様とaiko様良かったっすぅ〜((感動ww
ポルノ様は、昭仁くん鼻声のと声の調子が悪いみたいで… サウダージの時
「涙が悲しみを溶かして」のところ「かみだが悲しみを溶かして」って言っちゃったね♪
昭仁くん笑ってましたぁ なんか、かわいいようなぁ…♥大丈夫?のようなぁって感じでした♪
モンスターはカッコ良かったですね ギターものりのりでしたね ぎゅいーんぎゅいーん↗↗ ←((?
でも、二人のほかに忘れてはいけない存在… そう! ナオトさwwwん!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
バイオリン最強ですwwww●〜* ((もう一緒に雑誌とかの写真一緒に写ってよくね? 
aikoちゃんは、格好が印象でした もち、歌もさいこww↗ でしたが なんせブレザーに穴が開いたジーンズにスニーカーですよ?ふつー考えられない格好ですよ  だけどaikoちゃんだからこそできる格好なんだなぁって思いましたぁ
やっぱaikoちゃんかわいいです♥30代にはまず見えない いやガチでっっ 20代っしょ 塚、全部見たのに録画しました 見てないけど…  とゆーか20年間の月間ナンバーワン BZすごかったですよね(Zに点なくてすいません)
BZ必ず載ってましたよね BZ神ですっ音楽界の神ッス よっ!ゴットBZ!! あゆもすごかったけど…(あんま興味ないんで) あっ来週のMステゲストperfume様出るみたいですね 絶対「ナチュラルに恋して」を披露してくれるはずですっ でも一周休みなので 気をつけて見てくださいねぇ あ〜楽しみwww(*^_^*) 
 

今日Mステ3時間SP!

今日いよいよ待ちにまった Mステ! ぽるの様とaiko様が出ますね
やべぇ興奮が興奮がっっ((春休みどんだけ興奮してんだ
何歌うんでしょうかね?何かぽるの様は新曲と一番売れた曲らしいですね間違ってたらすいません((汗
一番売れた曲は「サウダージ」でしたっけ?「アゲハ蝶」じゃなかったはず… 

APIA行ってきましたぁ

とにかくすげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
興奮今もしてます やばいぜひ行ってみてください ポルノファンなら行くべき!!
札幌から千歳にさきほど戻ってきたので 今日のネタはこれほどしか… もうひとつあるけど秘密です((ほほほっ