可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

この宝石みたいな輝き、艶感、好き。見た目も素敵過ぎるアイシャドウ

仕事帰りに用がある(特にデート)のときに、毎回ポーチに忍ばせているアイシャドウがあります。

 

それがこちら。

 

 

 

ボビイブラウン「リュクス アイシャドウ 01ヒートレイ」

 

taeko.h on Instagram: “ずっと品切れだった#ボビィブラウン #ヒートレイ をタイミング良くgetできたーーーーーー♡嬉しい😍 でも。秋冬限定のカモコレクション?は予約開始当日お昼に電話したら既に予約完売。。。。 無念……だったので、ヒートレイに出会えて良かった❤ ・ ・ ・…”

 

 

 

ずっと気になっていて何ヶ月か前に購入したんですが、今では私の夜デート用アイシャドウになってます。(笑)

 

 

今回はそんなリュクスアイシャドウのおすすめポイントご紹介

 

 

①見た目がとにかく美しい

まずゴールドの見た目が高級感がめちゃくちゃあって、開けると宝石みたいなアイシャドウが出てきます。

 

こんな宝石みたいなきれいなアイシャドウを使うだけでテンションあがるし、ちょっと私素敵な大人の女性って勝手に勘違いさせてくれる見た目です。

 

デート前に使うならテンションはあがるものの方がいいですよね。

 

このアイシャドウは指でぬるのがおすすめみたいなので、チップやブラシも必要なくて、単色でかさばらないのでポーチに忍ばせるにはもってこいです。

 

 

②塗ってもとにかく美しい

オレンジブラウンの色味でイエベの私にはもってこいの色。

 

そしてなんといってもこの上品な艶。ラメというよりほんとにつやっつやになります。

少し濡れているようにも見えて、とても上品でとにかく美しいです。

 

せっかくのオレンジブラウンの色味を壊すのは嫌なので、今の時期は仕事に行くときにはダズショップ「アリュールド シングル アイシャドウ 15」のピンクオレンジのような色をささっと塗っています。

 

 

 

③なかなか手に入らない特別感

これは完全に私の自己満です。(笑)

 

私がボビイブラウンの店頭に行ったときに、たまたまその日入荷していて購入できたんですが、なかなか店頭に並んでいなかったり入手しにくいみたいです。

 

こんなきれいなアイシャドウ、そりゃ手に入りにくいよ…とは思いますけどね。

なのでそんな特別感も、よりデートへの高揚感を高めてくれる気がします。

 

 

こんなきれいなアイシャドウつけるならきれいになりたい。まとめ

 

このアイシャドウをつける度に、より似合うように服装を気にしたりリップの色を少し暗めに大人っぽくしたりと美意識が高くなる気がします。

 

やっぱり素敵なものを使うからには、それに見合うきれいな女性になりたいな。

と思う今日この頃です!

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。