(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

お、お久しぶりでっす(汗)


うごメモの方では生きてるんだけど、こっちでは放置どころか死んでます…
アハハハ(^.^)


好奇心ではじめたのが悪かったかえorz
見事に長続きしませんでしたああああ


まだブログ閉めたりはしないけど、もしうごメモの方で「結梨のほん音」の存在をしってわざわざ見にきてくれた子いたら申し訳ないとです…(^Д^;)


そして夜中更新orz←




さて、寝るか(^ω^)

軽く一ヶ月ぶり((汗

ちょっと訂正。
先週のですが、「DSiショッピング」じゃなくて
DSiショップ」でした。
あはは←

ダイアリー見てくれる人増えないかなぁ…(;ω;)

ぐみ、コメントありがとう^^*


可愛い画像見つけました////
東方キャラほんと可愛い(*´ω`*)

えっと、ピクシブからおかりしました。
誰かからは忘れてしまったので、わかり次第
書き加えますorz

お腹すいた´`;

昨日、DSiショッピングでDSiブラウザーというのを
ダウンロードしました^^


なんかDSiでインターネットが
使えるみたいで*


PCじゃなくてもインターネットが見れるって
すごい^q^!!

動画とかが再生できないのは
ちょっと残念だけどorz笑


・・・テスト前にダウンロードするんじゃ
なかったなぁ・・・ww


てかテスト前にDSやってること自体
アレですかね?←

気付いたらもう夜

お久しぶり(?)でス
しばらくダイアリーのことすっぽぬかしてましたd(・ω・´)

もうすっかり東方オタと化してるユリですん(キリッ



←あうううううう
これかあいいいいい///

チルノっていう子です