う、おおおい。

今「堀宮」が暑いんだ。私の中で。
web漫画なのだ。
(正式名は出すとたたかれるので、)
単行本高いんだよね。。。

昨日ジャスコさんいってキャベツシュー買って魔女のシュー買ってソフト買って食べたよ。
わかると思うけどおべろべろベーだよ。
気持ち悪くなったよ。

今日は声優かっ!発売日!!!

新人戦の代休です。
一昨日までの提出物忘れたー。

もうちょいで親戚の結婚式だい!
おいしいもの食べれるぜぃ☆

そういえば隣の男子に消しカス飛ばされたり、蹴られたりするんだよね。
「おい!女子に暴力最低だぞ!!」

「大丈夫だ。俺の中でこいつは女子じ ゃねえ!!」

「�堯福А陰◆院法�

え、ジェイソン(あだ名)の中で私は何なんだよ。

長いなー。暇なんだよ。
ワークやってないけども。。。

(●´・ω・)ノアデゥー

うい

久々更新だぜぃ。
パソコンサイト出来たんだぜぃ。

絵を描く気力がないのよよよ。

中学って一年のときははじけて大丈夫だよね??
私注意され放題、宿題忘れ放題だからさあ。

9月は新人戦やらで代休が多いから楽しみだあ!!

後半あたりだけども...

そろそろ新しい靴ほしいのだが。
うたプリグッズ発売されてもいいとおもうのだが。

うむ。

「よくうむって言うよね。うんじゃないの?」

気にしたら負けw

聞いてくレインボーーーー!!

部活がっつ!!
なくなったんだ!!!!
いえああああああああああああああ!!

昨日帰って留守電再生したら先生が部活なしになりましたって!!

宿題やりましょうって。。。


えー。。。。。。。

私だけ作文再提出でやるキナカッタノにぃ。。。

まあ作文はなぜか早め提出だから作文だけはやっても良いかなぬぬぬ。
(←

昨日は祭りだったのん。
私は笛で山車に乗って吹いたの!
友達とすごっく楽しかったですえ^^

今日は祭の中日でっすん^^
イトコに宿題(ドリル)みせてもらう予定www

家庭学習はやらないに決めた!w
あと25ページもあるのに、、、やだよ。

ともかく祭り楽しみ!!!

夏休みーえー

宿題やってない。

まあいいんだそれはもうあきらめるからw

部活時間に起きれないのが悩みなのだよジョニー。。。

やめたいのだよ(´・ω・`)
先輩怖いからやめられぬのだいいい!!

ナンテコッタ

私は年中無休で金欠ですえ。
稼ぎたいぬん(←

アメピグやってる人おりませぬか!?
絡みましょうぬ^^