まこ∞りな 小説ブログ

基本、小説を書くと思われます

みんな仲良し村上家 2話

 

in学校

 

学校に着く。

教室にはまだ見慣れない生徒がたくさんいる。

人見知りのあたしは、みんなに話しかけることなんてできず、

同じクラスで親友のみなみとよく一緒にいる

 

み「おはよー!!凛花!!」

凛「おはよおー^^今日1時間目数学・・・・ああああ!!」

み「っ!?どした??」

凛「数学の・・・教科書忘れたぁ・・・(涙)」

み「えええ!!数学の担任めっちゃ怖いのに忘れたら怒鳴られるどころじゃないよお!!」

凛「ど、、、どうしよおおおお!!!」

とりあえず、他のクラスの仲のいい友達に借りようと教室をでた。

 

すると、一人の男の子がじっとこっちをみていた。

そしてすたすたと凛花に近づいてきた。

(?)「よかったら、コレ使って?」

そう言って渡されたのは数学の教科書。

凛「なんで!?なんで知ってるの!?」

(?)「教室の外まで声聞こえてたよ・・・」

凛「えっ・・・・///」

はずかしっ!!//

(?)「俺は4時間目に使うからあのあと返してくれれば大丈夫だよ」

凛「あ、ありがとう!!」

(?)「うん^^ じゃあね^^」

 

 

教科書の裏を見ると、名前の欄に

手越祐也】と書かれていた。

凛「てごし・・・ゆうや?」

 

in教室

み「教科書借りれた??」

凛「うん^^優しい手越君ってひとが貸してくれたよ(^^♪」

み「えええ!!!手越君!!!?」

凛「どうしたの??」

み「手越君って小学校ですっごいもててたらしいよ!!イケメンだったぁ??」

イケメン好きのみなみは食いついてくる

凛「い・・・けめんだった・・・よ?」

み「いいなぁぁ!!」

 

手越君のことが

もっと知りたくなってきた。

 

 

--------------------------------------------

 

うううん・・・

むずかしい(^ω^)

 

がんばりまううう

 

 

 

みんな仲良し村上家!! (小説)

信「はよ起きんと遅刻すんでぇー!!!」

凛「わかってるってー!!]

 

みなさんこんにちは。私は新しく中学1年生になった

村上凛花です^^

 

今の大きな声は長男の信五兄ちゃん高校3年生

お母さんみたいなんだ(笑)

 

亮「凛 顔にジャムついてんで」

凛「んえ?どこ??」

亮「ココ♥ (指で取り舐める)」

亮兄ちゃん中学3年

 

す「ったく・・・朝からそんなんすんなや(怒り気味)」

すばる兄ちゃん高校1年生

横「すばる、なに怒ってんねんw」

裕兄ちゃん高校2年生

 

章「凛、いちごジャムとって!」

凛「ほいほい」

章大兄ちゃん中学2年生

忠「ふわあああ、凛リボン曲がってんで(直す)」

弟の忠義

 

凛「隆平はー??」

隆「やっばい(汗)寝坊したてもうたあ」

隆平兄ちゃん実は全然似てないんだけど、亮兄ちゃんと双子なの(笑)

 

これが私の血の繋がらない

家族。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくださってる方は居ないと思いますがw

よろしくお願いしまあす(*´∀`*)