お暇(((

  今日は一日暇人やったォー(o´ω`o)


  なんかツンデレ少年に萌えた(●`・ω・´●)


  えっっとまァこが給食当番をサボって(((( 
  
  
  牛乳を一人で18個くらい給食棟に持っていかなあかんくて←


  そんで一緒のペアの人が来て・・・・・・


  まァこが「なんで来たん?」って言ったらツンデレが


  「牛乳入れるだけやったら一緒にやったあげる」ってキューン((((←


   やびゃァ(*´Д`)☆ミ ほれてまうやろーッ←古ッww


   今日のpv紹介ィッ㊦↓↓


   

   
    良い曲よぉヽ(*´∀`*) はい。次のコーナーッ☆★ミ****


    今日のうpコーナーッ(★´-ω-).。oOO㊦↓↓

  



    でわ今日はここらでノシりんこぉぉマタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。


                   BYまァこン★☆ミ****

更新ッ☆ミ*

 
 はーいッ♪ 暇人まァこだすッ☆★ 
  
  
 今日は失恋しかけたwwww(((←


  ばりショック・・・━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

  
  俺にはこじぱがいればいいんだッ←誰ーwww


  こじぱ命ですZE★  肝ィ・・・?知ってるww

  
  今日のpv紹介コーナーッ㊦↓↓


   


   ノースリーブスの「君しか」だすッ(p'v`q◆)


   もちこじぱちャん★☆ いっぱい映るカラ要チェックょォーーーッ(◎'`♭)


   今日のうpコーナーァ((((((←


はい。((( 米待っっちょり松(∞人'`◆)*+゚


   米㊦さったら絶対返しに行きますんでぇ(((((●´∀`)b

 
             BYまァこ☆ミ*|壁|σω・`*)ヵма⊃〒ωω

暇www

今日は暇だにゃァ(((((

前回米が0・・・! まァ当たり前やなァ!

今日のpv紹介は・・・㊦↓↓

「僕の太陽」です☆ミ まァこのお気に入りやょーッ○´3`●


でわでわ米待っっちょり松(´・ω・`)/ 画像のうpのリクありましたら

お気軽に米して㊦サイなッ( *´エ`)つ でわノシ 


今日のうpコーナァ£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ 

   
                  BYまァこ☆ミ*

うは(⊃∀`* )♪

  エーーーーーーッ(′・Д・`)

  前回米5・・・!? ほんまにありんちょッテンキュゥ(c_,`●)☆(c_,`●)テンキュゥ

  これからもがんばり松φ(●>∀<●)

  今日はッ! AKB48の次のCDッ「チャンスの順番」を予約しますたッ☆

  こじぱちャんがいっぱい映るカラさぁッ☆★ 早く12/7にならんかなぁー♪←

  今日の紹介pvはこちら㊦↓↓

   

   こじぱちャんがいっぱい映るZE★← 後あーチンが優子が好きというコトで
  
   こじゆうコンビの画像うpしとくにゃァァ(●ゝД・●)ノ㊦↓↓

    



 
    こじゆうコンビはネ申だァァ(照´▽`*)>”

     それでわここらでBye Byeッヾ(・c_,・。)ノ

    

ブログぅー(((

どーもッ★ アホです★⌒(´ε`●)

今日カラブログちャん始めたぁ♪(●´ω`●)ゞ

じゃんじゃん米まっちょり松★ミ

AKBらびゅヾ(●゚∀゚●)こじぱたンネ申推し

やよォッ・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・

㊦↓のPVオススメなんで絶対見てにゃ((((

でわここらでノシりんこ(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノ

米㊦さったら絶対返しに行き松(◎`・ω・´)

                     BYまぁこ★☆ミ