飯を喰らわせていただくという概念

思ったこととか昔のこととか。

はてなブログはじめました。

最初の記事の、書き出しって何を書いたらいいんだろう。

というところでまずつまずきかけています。

というか、スマホアプリからのもろもろの設定変更が難航しすぎて、すでに投げ出しかけました。

少し前にブログというか、なんかひさびさに書き散らかしたいなーとふと思って、そのきっかけがはてなでおもしろい人が(興味深いという意味で)
たくさんいるなあと思ったことだったので、とりあえずはてなのアカウントだけ取得してみてからはや2ヶ月くらい。

そもそもパソコン持ってないとなかなか面倒なんじゃねーのこれ、と思って放置していたわけですが、アプリ使ったらなんとかなるかなーと甘っちょろい考えでDLしてブログ開設して設定で心が折れかけててきとうに諦めて、何かしら書いてみようと思って今に至ります。

というあたりで、さして面白いことも有用なことも思いつかないうちに力尽きました。