おくれましたが・・・

ねずみぃランド行ってきました!!
 ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
楽しかったよ!全体的に←
そして帰ってきてすぐポケ買いにいったぁぁっぁぁ!
その日10時間やって母に怒られたという←←

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なかんじでw

今日の記事↓↓

なんか友と遊んだ帰り道にヲタショップ発見!!
その前にあったガチャガチャをみると東方のだんまくけしごむ
や、ミクのフィギアがあったり←
そして東方のだんまくケシゴムをやったら・・・・
⑨キタヨキタヨキタヨキタヨキヨキタヨキタァァァァーーーーー⑨ウゥゥゥ!!!!
チルノ当たったよ^^
おれの妖精←(殴
ミクのもやろうとしたが小銭がなかったw←
ケシゴムが400円でミクが500円だったw
ミクは数量限定だったよ←
でもやるの恥ずかしかった
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
週末行こうかな←

まぁる〜まるまるんきゅーきゅーきゅー
さぁ みんなで おでんぱ☆ラーヴガール
これでみんなしぃったーでしょー
あたいはばかじゃない!!

↑おでんぱ☆ラヴガール
の1部ですww
以上でしたー
 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

嗚呼・・・・

くそっ!明後日のポケWの早朝販売いけない
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ねずみぃランドいくことになりましたw
楽しんでくるおw
ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

なんていうと思いましたか?(←氏んでこいw
あーwwww
帰ってきたら更新すると思うんでw
 

追伸

やばいw最近チルノ以上にはまってしまったw
きっかけはチルノのパーフェクト算数教室で、
次におでんぱ☆ラヴガールって感じですね^^

しかもチルノの絵上から下まで描けるようになるのに(何も見ないで)5日しかかからなかったというでってゆうw
もうオタク化が進んできたwww
以上ですww
ではほんとにサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

やっほぅw

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
ひゃっほぅwマスカットだよっ.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
なんかブログ的なものはじめてみましたww
まぁなんか書いていきたいと思うんで、
ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪