パラレル☆彡music

オリキャラ小話ばっかです←

オリ子小話

ミチラ「…」

闇婪「…」

サアラ「?」

ミチラ「バイト面倒…」

闇婪「金欠…orz」

サアラ「ああ…;」

ミチラ「高校大変なのに+※MTと小話の収録って…」

※MT…ご想像にお任せします(リアルにあります。)

サアラ「バイトどこ?」

ミチラ「カフェ」

闇婪「おおぅ…;」

ミチラ「時給¥2500」

サアラ「高いね!」

強制終了

オリ子小話

ミチラ「暇。」

サアラ「Me too.」

闇婪「ゲームしようぜ」

サアラ「意義なし♪」

ミチラ「嬉しそう…(笑)」

サアラ「何する?私ド●クエ持ってるよ」

闇婪「いいね^^電源つけて…」ポチッ

(wiiU電源ON)

カチッ(スタート画面から教会へ)

ミチラ「他の人に『お前何度祈ってるんだよww』とか言われてんだけど」

サアラ「だってー教会マジ素晴らしいとこでーマジ最強っす祈りを捧げたら応えてくれる神様私を好きにしてーあぁ十字架そしt(ry」

ミチラ「おーい戻ってこーい」

闇婪「病気ですね分かりま… 分かるかあぁ!!」

ミチラ「何故キレる」

サアラ「」

闇婪「ふぅ」

ミチラ「なんかサアラ氏んでるんだけど?」

闇婪「KINOSEIDESU」

ミチラ「木に罪はない!!」ガタッ

闇婪「チッ…ψρφλδπλ!!」

ミチラ「…what?」

闇婪「あんたに死亡フラグたてたぜ。

(^言^)」

ミチラ「」バタッ

闇婪「掃除完了!」

happy end?

サアラ

ほわっとした天然っ子。何故かクリスチャン(キリスト教徒)。♀ 15歳 

闇婪(あんらん)

名前も見た目も中二。

しっかりしていて好戦的。実際かなり強い。 ♀ 18歳

ミチラティエナ・パラスティオ

(通称ミチラ)

成績優秀完全無欠…だが何事にも無関心。結構優しい。 ♀ 17歳

以上です!

~オマケ~

サアラ「よろしく!」

ミチラ「何故敬語にしない。」

闇婪「…開始からgdgdじゃん。」

ミチラ「はあ…、とりあえず…」

「「「よろしくお願いします!」」」