『ちょっと趣味のお話を。』

こんにちは、花糖です。

 

 

今日はちょっと趣味のお話。

 

 

実は昨日、遅くなっちゃったけど5/13の関ジャニクロニクルを見たんです、(*' '*)

 今回のふぁぼられタイムライン、2回目…なのかな、今回もとても面白くて…!

 

すばのお二人の笑いのセンスも素敵だし、初参戦のヤスくんも可愛いし、横山くん綺麗で錦戸くんは常に格好良くて、まるちゃん村上くんは発想が好きでした…!

 

わたしは村上くん担なので、ちょっとだけ彼に特化して話すと、途中に出てきた手ぬぐい?を使って3枚連続の写真で変顔をするところの1枚目が可愛くてっ…!

くりくりの目とパッチリの二重がしっかり出てた1枚で、とにかく可愛くてしょうがなかったです、(*´︶`*)

わたしもあんなパッチリおめめになれたらなあ、なんて。

 

 

 

 

わたしのおうちは基本リアルタイムで見ることができなくて、いつも録画を次の日以降に見てるんです…

 

 

 

 

だから今日は月曜からよふかしが録画されてるかな、わくわく。(*´︶`*)

  

『はじめまして』

はじめまして、花糖と書いて「かと」と読みます。

 

 

今まで何回もブログをしてきたけれどいつも三日坊主で。

今回もそうなってしまうのかな、そうじゃないといいなぁ、と思いつつ今書いています。

 

 

 

うさぎさんと、可愛いものと、最近は関ジャニさんが好き。

 

 

 

そんな私のお話を、少しずつ書きためて行けたらいいなと思います。

 

(序章を見て小説投稿のブログだと思われた方、ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

序章

これは、ちょっとかわった女の子のおはなし。

 

 

 

 

少女の身の回りで起きたことや趣味のこと。

 

 

 

 

ここにはそういった事が書かれています。

 

 

 

 

これを読むことで、共感した事、思ったことを言ってくれると、少女はとても喜ぶでしょう。

 

 

 

 

だけど、人はいつも綺麗な訳じゃない。

 

 

 

 

だから、たまに彼女の心に渦巻くが垣間見えることでしょう。

 

 

 

 

そんな時は、そっと見守ってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ー最後に少女と皆さんが少しでも楽しい人生を願って、序章を終わらせて頂きますー