1本のうまい棒が開く、未来の扉

たった1本10円のうまい棒が今、僕の人生を大きく変えようとしている。君も僕と一緒に未来の扉を開く、旅に出てみないか。さぁ、船はまさに今、出航する。

ツイッターもdebutしたぞ(^O^)

めでたくツイッターでも

ダイアナ王子がデビューいたしました🎉

是非是非フォローお願いします‼︎




しなやかに生きる

人は決してひとりでは生きていけないけれど、

 

人と関わる事で生まれるシアワセもすごく大きいのだけれど、

 

まずは、ひとりで自分のオトシマエつけられるくらいには

 

一人前になりたいのだ

 

そのくらい しなやかに生きて

 

自分の面倒を自分で見られるようになって初めて、

 

人と一緒に生きられるんだよ。

 

愛する人を守る事ができるんだよ。

 

新しい命を生み出していいのだよ。

 

・・・

 

なぁんてな。

世間狭い!(◎_◎;)

Facebookの友達が結婚した。

 
いいなぁーという話を
 
全然別の友達に話したら、
 
結婚相手はなんとその話してた友達の
 
お兄さんだった!(◎_◎;)
 
なんとも…世間は狭いな。
 
ワルイことできませんわ((((;゚Д゚)))))))
 

ブログの方針?放心?笑

はてなブログにどんなことを書いて行こうか

 
方針を考えながら、放心状態だ。
 
タイトルとブログの紹介だけは書いてみたけれど、
 
まあかた苦しいことを言わず、
 
徒然なるままに書いていこうかと。
 
まだだれも見てなさそうだけれど、
 
よろしくですm(._.)m