自己満足でよくないスカ?

ジャニーズ沼に堕ちかけては這い上がる3年間

勢いだけではじめてみた

初めまして。


ブログ紹介の通り、大学入ってからジャニーズというものに取り憑かれては正気を取り戻すという生活を3年繰り返しています。


いろんなブログを廻っていると、中高生で周りがジャニにキャアキャア鳴いてるのを冷めた目で見ていたくせに、いい年になってみんなが飽き始めた頃に深くハマる人間って意外に多いんだなってことに気づいた。


キャラ的にあんまり「◯◯くんがね!◯◯くんがね!!」とか騒げない人間なので表世界ではできる限り隠しています。ちなみに表世界では平成を生きるエンターテインメント侍をモットーにしている。Twitterで別垢つくるのも怖いし。でも感じたことは語りたいし。


長々と語りたいけど語る相手もいないからここでしょーーーーーもないことを喋れればなと思います。開いちゃった人ゴメンネ。


あんまりみんなに見られてる感ないのがいいよね、はてなブログって。


ちなみに3年間で推しグループは2回変わってます。掛け持ちではなく切り替え。軽くヲタ遍歴紹介しやす。


1年目

キスブサ出の千賀担になる。濃い顔が昔から好きで一生懸命カッコつけようとしている姿にBBA心がやられる。参戦歴:KIS-MY-WORLD


2年目

クロニクル出の丸山担になる。最初の印象は見てると変な気持ちになる顔だなあ(褒めてない失礼)と思ってたけど目が離せなくなる。しっかりアイドルやってるとこ大好き。参戦歴:元気が出るLIVE


3年目←NEW‼︎

ラジオ出のジャニスト推しになる。今んとこ興味があるのは淳太くん、シゲ、濱ちゃん。ジャニヲタじゃない友達がジャニストのラジオ聞いてたらハマったって聞いてその5秒後に堕ちた。手探りで勉強中。


とまあこんな感じです。貶しとかでなく普通にもっとこうなってほしいとかは書いちゃうし軽い気持ちで感じたことをマイペースに綴ろうと思ふ。堅っ!