或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

【vol.2 2024初夏号】或る日、僕は新緑を楽しむかもしれない。

【vol.2 2024初夏号】或る日、僕は新緑を楽しむかもしれない。

さいきんのソフトウェア開発の設計思想についての簡潔なメモ【2024年100記事目】

さいきんはフェールセーフではなく、フォールトトレラントになってるんだよな……。<追記 2024/04/25 19:16> この記事で2024年の100記事目になっていたようです。ちょっとうれしいかも……。なんちゃって。うん、素直じゃないんだから……。ま、めでたい。めでた…

無理強いなくのんびりと書かれたブログ

こんにちは、てるです。ここ数日、ご新規読者さんが2名ほどあり、素直にうれしく思っています。ようこそ。

僕は19歳の頃からケータイを使っているが、ケータイを持っていて助かったことは一度きり。 今のところ、ケータイを使わなくても済む方向に通信環境を整えていっているが、どうしても多要素認証のワンタイムパスワード受信端末が必要なため、ケータイをやむな…

朝から牛丼

朝から牛丼 腹ごしらえも済んだことだし、今日はどう過ごそうかな(^^?

2024年4月度 月計

2024年4月度 月計

積みゲーになっているプレイステーションのソフト(5本)

ブログで記事にしなきゃと思うとハードルが上がってしまうため、僕が気軽にゲームできるようにするためにこの記事にまとめておきたく。

第3回アクセスランキングTop 10の記事のご紹介

レディース・アンド・ジェントルメン! 第3回アクセスランキングアワードへようこそ!

昔遊んでいた戦略・戦術ゲームについて(5本)

今回はゲーム雑談と題しまして、昔遊んでいた戦略・戦術ゲームについて書いてみます。最近の僕しか知らない方には初めましてのご挨拶も兼ねた記事になる予定です。

▲このページの先頭へ戻る