HALのお部屋

マイペースで更新します

01. うごメモを始めたのはいつから?

去年の10月頃です(ω)

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

Skypeの名前なんですが
子供に付けたい名前がはるなので

03. うごメモの楽しいところは?

星やコメントが出来たり
作品を手軽に作れる所です

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

DSiLLのダークブラウン

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

しろまさん・osa@さんです

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

現実と言うメモです

07. 何色のはてなスターが好き?  

どんな色のスターを付けて貰っても全部嬉しいです\(ω)/

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 

黒か白色のスターですね((

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

あり過ぎてますね(笑)

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

空き時間にしてます((

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 

ほぼ毎日です\(^o^)/

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

音楽系のチャンネルをよく見ます

13. まわりでうごメモをやっている人は? 

1人です(

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

無いですね
ぐちゃぐちゃになりそう...。

15. スターは連打するタイプ?

基本PCからなのであんましませんが
DSから来たときは連打です\(^o^)/

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

リア友より友達が増えたとき

17. チャットはよくする?

最近あんましてません
したいな...。

18. うごメモを作るのにかける時間は? 

短ければ5分長ければ30分ぐらいですね。

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ハナミズキです(ω)

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

モホ。

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

『進』ですかね色々とポケモン並の進化をした作品が沢山ありました

22. うごメモでの思い出を教えて!

初めて自分の作品に星がついたとき

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

人とのコミュニケーションを簡単に取れる場

24.  はてなで他に使っているサービスは?

ハイクなどを使わせて頂いてます

25. 好きなWebサイトは?

はてな

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

動画サイトをよく見ますえ

27. スマートフォンは持ってる?

もってますおー

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など) 

DSi。((

29. あなたの性別は?

おんにゃのこ

30. 自分を動物にたとえると何?

ナマケモノ?

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 

貯金ですね、うふふ

32. いま好きな人はいる? 

な、何を聞くんですか...///

33. 友達との連絡は何をつかってる?

Skypeですね\(^o^)/

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロを(ry

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

えっと.../////

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコ系ですわよ(。-_-。)

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのここここ

38. サンタクロースに何をお願いした?

くまのぬいぐるみですよよ

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パン派です((

40. 目玉焼きには何をかける?

し...塩!

41. 家族の好きなところを教えて!

なんでも言えるのと母の下ネタの炸裂するところ

42. 行ってみたい国はどこ?

イギリスとかドイツに行きたいです

43. 好きな色は何?

紫。

44. 好きなキャラクターは何?

IAちゃんです!

45. 特技はある?

寝ることですかね

46. あなたの長所は?

明るいとか?

47. あなたの短所は?

キレると怖い

48. 海と山、どっちが好き?

海です!
泳ぐの好きなので

49. 好きなゲームは何?


50. 今ほしいゲームソフトはある?

とりあえずPSPから((

51. 好きなテレビ番組は何?

スタードラフトとかですね(

52. あなたの座右の銘は?

時に厳しく時に優しく

53. 休みの日は何時に起きる?

9時ぐらいですね((

54. 休みの日は何をしてる?

二度寝を。

55. 甘党?辛党?

甘党です///

56. 苦手な食べ物はある?

ネバネバしたものと辛いの
そしてまずいの