ぐらぐら雑談室

≪本日の雑談≫

とびだせどうぶつの森について❀

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3DSで今話題のとびだせどうぶつの森

一応僕も購入いたしました(〃'∇'〃)

とても楽しく過ごしております!。(*^▽^*)

 

✿それで今回お金がためやすくシステム的になっているようで

至極あっさり100万ベルを溜めてATMに貯金していますと

ぶたの貯金箱」がもらえるんですよね。(*'-'*)

あれ、非常に可愛らしくで気に入っていたんですけど、

あれ、お金飲むんですね

 

嬉しげにベル入れてたら、

「あ、コレ出せねえ!?うそおッΣ(|||▽||| )」

ってなっちゃいました。これは痛い。

 

今彼(貯金箱)は真っ黒いマイデザで壁と床を

塗りつぶした暗い暗い地下室に

日本人形と一緒に封じられてますてへぺろ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ケイトさんが可愛すぎるんですよねとにかく!(///∇//)

なんですかあのツンデレ感…!!

最高ですよ本当に!この慣れてきたら関西弁を躊躇なく

だしてくれるトコとか最高ですよ!?

本名かわいすぐる(=∩ω∩=ゞ