ラフィネに行ってきました

前々から気になってたマッサージのお店に行ってきました。
というのも、2,100円分の無料チケットをゲットしてしまったのです!


行ってきたのはラフィネ杉田とうきゅう店


いざお店に行ってみると静かなBGMが流れる心地よい空間。
白いベールでひとりひとりのスペースが区切られているので
他人の目を気にする必要もナシ。


足腰に疲れが溜まっていたのでリフレクソロジーを選択。
「あー、コリコリしてる」と言うと、施術の人も「目に疲れが溜まってますね〜」と
きちんと説明してくれました。


と、あまりにも気持ち良かったので
迷わずボディーケアも追加。肩を中心に施術してもらいました。


施術してくれた方は手がふっくらしていて『プロの手』だなぁと思いました。
指名料がかかるとしても、次も同じ人を指名したい。そのくらい対応が良かったです。


またマッサージ後は水分補給が重要ということで施術後、ハーブティーを飲みました。
3〜4種類から選べたんですが、自分は冷え性なので、ジンジャー入りのものを選択。


杉田は高校時代に乗り換えで毎日通っていた場所。
場所的な懐かしさとお店の安心感につられて、またふらりと寄ってしまいそうです。

パーティーパーティー

結婚式などのお呼ばれスタイル。


水玉はかわいさの鉄板。



ひかえめな色と大きめのリボンのギャップ。



ちょっと大胆に肩を出した大人めドレス。

ウエディングドレスのシルエット

【シルエット】
・Aライン - アルファベットの「A」のような形
http://zexy.net/cgi-bin/r.cgi/dress/DISP301?AREA_CD=&DHAN_CD=04&D_DES=D_DES01&D_SOD=&HAN_CD=04&RFROM=24&RTO=48&SCENE_CODE=010901&SEARCH_FLG=DRS_FLG&SYOUHIN_CD=&pre_p=DISP004&SYOUHIN_CD=1550917020005&PAGE=15

・スレンダーライン - 全体のシルエットが細い
http://zexy.net/cgi-bin/r.cgi/dress/DISP301?AREA_CD=&DHAN_CD=04&D_DES=D_DES03&D_SOD=&HAN_CD=04&RFROM=0&RTO=24&SCENE_CODE=010901&SEARCH_FLG=DRS_FLG&SYOUHIN_CD=&pre_p=DISP004&SYOUHIN_CD=2010765001006&PAGE=8

マーメイドライン - 人魚のように、膝下から広がる
http://zexy.net/cgi-bin/r.cgi/dress/DISP301?AREA_CD=&DHAN_CD=04&D_DES=D_DES04&D_SOD=&HAN_CD=04&RFROM=24&RTO=48&SCENE_CODE=010901&SEARCH_FLG=DRS_FLG&SYOUHIN_CD=&pre_p=DISP004&SYOUHIN_CD=1833333011004&PAGE=24

・プリンセス・ライン - スカート部分から大きく広がる
http://zexy.net/cgi-bin/r.cgi/dress/DISP301?AREA_CD=&DHAN_CD=04&D_DES=D_DES02&D_SOD=&HAN_CD=04&RFROM=24&RTO=48&SCENE_CODE=010901&SEARCH_FLG=DRS_FLG&SYOUHIN_CD=&pre_p=DISP004&SYOUHIN_CD=1341819001002&PAGE=5


参照サイト
ゼクシイ http://zexy.net/

モテ☆かわ 春のスーツスタイル!

スーツそのものでフォーマルかつ遊び心を出すのはなかなか難しいもの。
やっぱりそれ以外のアイテムで差をつけるのが吉。まずはブラウス。

可愛らしさの定番、フリル。今なら30%オフ!!



可愛らしさの定番その2、リボン。画像のように垂らすのもアリ。
光沢感が大人らしさを演出。色は春らしいオレンジ、ラベンダーあたりかな。



まさに春色満開。リボンは取り外しもできますよ〜。七部丈がポイント。



[メルモ] パンプス 6627

[メルモ] パンプス 6627

定番おさえめ。やはり足下は黒になるかなぁー。



[メルモ] バックベルト 6539 B

[メルモ] バックベルト 6539 B

バックベルトはいかがですか?

春モノ小物を先取り!

メルマガではバッグとタイツにクローズアップしました。
こちらではそれ以外のアイテムを取り上げてみます。


足もとでのアクセントに♪


首もとのおしゃれに♪淡い色はもちろん、素材感も良さそうですね。


ストライプ柄のベルトは、シンプルワンピの上からでもいけますね。



前回Perfumeとくれば、今回capsuleは必然な訳で......
かわいい+かっこいい=おしゃれ。
Sugarless GiRLFRUITS CLiPPERL.D.K Lounge Designers Killer