いつも「訳あり」な日々

日々の所感、その他諸々でございます。

ナイトアイボーテの売り場はここでした!みちょぱ愛用コスメで本物フタエに!

「ナイトアイボーテ」の売り場はどこでしょう?

モデルのみちょぱも愛用しているナイトアイボーテ。

「あこがれの二重まぶたになるために使ってみたいんだけど、どこで売ってるの?」

そういう人が多いみたいです。

自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

 

普通に買うと5,000円近くするみたいだから、できることなら、なるべく安く買いたいですよね。
ところが、いざ売り場を探してみると…。

 

f:id:provenza:20171024125601j:plain

 

マツキヨやドンキなどの一般の店頭には一切置いていませんでした。。。


「じゃあ、通販は?」というと…。


楽天では、取り扱いなし。。。


amazonでは在庫切れ。。。


ヤフーショッピングでは、なんと公式価格よりも高い!


メルカリも調べてみたら3,800円とかで売ってましたが、「トラブルになったら嫌だしな~」なんて考えていたら…。

そんなリスクを取らなくても、もっと安い値段で安心して買えるところがあったんです!

 

限定2,980円で買える売り場、それは…

それはなんと、公式サイトでした!

ただし、先着100名の限定販売です!
「寝ながら二重」のナイトアイボーテが、特別割引38%OFFの2,980円で購入できるんです!

 

f:id:provenza:20171024130535j:plain 「でもそれって、何ヶ月も続けなきゃいけない定期購入の値段でしょ?」

 

そう思ったあなた、安心してください!


初期設定は「1ヶ月ごとに1本」が定期的に届くようになってはいますが、1本買った段階でやめることもできるんです。

 

f:id:provenza:20171228195619p:plain

 

 

なんでそんなに太っ腹なのかというと、今回はナイトアイボーテの良さを実感してもらいたいための38%OFF!

つまり、

 

f:id:provenza:20171024125649j:plain「試してみたい人を募集しま~す!」

 

という意味での限定100人なんですね。
早い者勝ちです!このチャンスを見逃さないでくださいね。

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

 

ナイトアイボーテは他の二重コスメとどこが違うの?

二重コスメは他にも、安い市販品や高い通販商品などいくつかあります。
市販品では、のりやテープやファイバーなど、つけている間だけの「偽二重」用がほとんどなんです。
でも、ナイトアイボーテは、寝ている間に「本物二重」にしてくれるコスメです。
みちょぱもブログでこう言ってます。

よくみんなから 「アイプチと何が違うの?」 って聞かれるんだけど 全然違うのよ〜

まずは 「本物二重のクセ付け」 ってとこ!

アイプチとかファイバーって 一時的な物だから落としたら 元の目に戻っちゃうし アイプチとかファイバーやってます って感じ見てわかっちゃうし。笑

でもナイトアイは 本物二重のクセ付けだから すっぴんでも二重キープ!

うちの場合は元々が二重だから むくんでたりで二重の調子が悪い時に ナイトアイ使って調整してる感じ”

 

池田美優オフィシャルブログ」(2016/11/10)より

 


まばたきしない夜だから、しっかりとクセがつきます。
ただし、クセをつけるために接着力を強くすればいいというものではありません。
肌に負担をかけないよう、美肌成分を高配合することで、
目がむくんだりまぶたがかぶれたりしないような絶妙なバランスを実現しています。

 

ナイトアイボーテはどうやって使うの?

使い方は簡単。二重ノリと同じように、クセをつけたい箇所に塗って押し込み、あとは寝るだけ。
朝起きたら、洗顔時にお湯でふやかしてゆっくり落とす。これでOKです。
厚ぼったい一重の人や、うっすら二重の人など、幅広く愛用されています。

 

まずは1ヶ月、ナイトアイボーテを38%OFFで使ってみてください。

「二重になりたいんだけど、整形は怖いし、アイプチには時間がかかるし…」
そんな悩みを抱えている方は、今回の先着100名限定の38%OFF販売は絶交のチャンスです。
よくある、「最低4ヶ月継続」とかのしばりはありません。
まずは1ヶ月、じっくり体験してみてくださいね。

 

寝てる間に本物二重!自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】