高めようlifeを。

何かを高めたい意識高い系ズボラー女子のブログ。便利、生活、勉強、健康、美容など。(妄想あり)

ピル、飲んでます。実際どんな感じ?どうやってもらうの?

こんにちは!

今日もご訪問ありがとうございます♪

pslifeです(*'▽')

 

本日は「ピル」についての記事です!

目次はこちら!

1、ピルって何がいいの?

2、ピルってどうやってもらうの?

3、ピルってどれくらいお金がかかるの?どれくらいの頻度で通うの?

 

4、ピルを飲むときの注意点

5、実際どうなの?

 

1、ピルって何がいいの?

ピルを飲むことで生理が軽くなったり、生理の周期が整ったりします。

また、生理の時期がわかりやすいので予定がとっても立てやすくなります♪

あとは、避妊に関しても有用です!

正直コンドームのみだと、やはり完全に防ぐことが難しく不安です。

ピルを飲んでいると万一精液などに触れても大丈夫という安心感があります。

精神安定剤みたいなものです(^^)/

やはり望まぬ事態は自分でも防いでおきたいですよね。

もちろん性感染症予防のためにコンドームもしっかりつけたほうがいいですよ! 

避妊の確立を上げるためにも。

 

2、ピルってどうやってもらうの?

ピルは婦人科でもらいます!

初めは恥ずかしいかもしれませんが、中は女性が多く、くつろげる空間にしてあるところも多いので安心です♪

婦人科の選び方については、ホームページで調べたり、「ピルを飲みたいんですけど」と実際に電話しました。

ホームページで「ピルを〇〇円で処方しています」という婦人科があればいいですが、書いていないところもあります。

その場合は電話で問い合わせたほうが無難です。

私は初めに電話した婦人科は産婦人科で妊娠・出産がメインのところだったので、ピルがなぜか相場の2倍くらいしてそこは諦めましたw

二度手間になるかもしれないので、事前に確かめていったほうがいいです!

 

あとは、受付や問診で、ピルが欲しいですと言い、簡単な受けごたえをすればピルを処方してもらえます。

 

3、ピルってどれくらいお金がかかるの?どれくらいの頻度で通うの?

私が飲んでいる低用量ピルは「アンジュ28」というもので、1シート(一カ月)3000円です。(私の通っている婦人科ではです)

※安いところでは2000円のところもあるそうです

偽薬7粒を含め28粒あり、一日一回決まった時間に飲み続けます。

そして、これは3カ月分なら一度に処方してもらえるので、三カ月に一回、1万円弱払っています。

追加で、1年に一回血液検査をする必要があり、その検査に1万円ほどかかります。

ですので、一年トータルで3000×12+10000で、4万6000ほどかかっています。

一年に4回、4万6千円で通っています。

 

4、ピルを飲むときの注意点

ピルを飲むときに注意するのは三点です。

一つ目は、飲み忘れないようにすること。

飲み忘れると効果がなくなるので、きちんと毎日同じ時間に飲み続けることが大切です。

私は毎日アラームをかけています。

飲み忘れてもカバーできるよう、朝か昼に飲む時間を設定するようおすすめします!

夜だと、飲み忘れると次の朝になってしまうので…。

二つ目は、副作用があるということ。

吐き気、頭痛、不正出血が起きる可能性があります。これは飲んでいるうちになくなることが多いですが一応注意です。

ちなみに私は全く起きませんでした。

そして、押さえておくべき副作用として、「血栓症のリスクが高まる」があります。

妊娠のときの4分の1のリスクですが、40歳以上の人や喫煙者、肥満の人はリスクが高いので気を付けないといけません。

三つ目は、一年に一度血液検査をしなくてはならないということです。

血液検査ですが、注射器でがっつり血を抜かれます!

普段から採血に慣れている人なら大丈夫ですが、慣れていない人にとってはこれは鳥獣用なので書かせていただきました!

ファイトです!

 

5、実際どうなの?

私は飲んでよかったです!

生理も楽だし、時期も把握できるので安心します。

ずぼらではじめは飲み忘れたらどうしようと不安でしたが、一日に数度アラームをならせばきちんと飲めています!

そして、初めは副作用の血栓症が怖いなと感じたのですが、結局ほかの病気のリスクを抑えるという良い作用もあります。

ですので、ただどちらのリスクを選択するのかという話で、気にならなくなりました!

一番ネックなのは注射ですが、自分の健康が第一なので我慢しています…。

一年に一回ですし!

私はピルを飲み始めて4年ほどですが、不調もなにもないので、まだ飲み続けると思います。

 

 

 

本日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

他にも美容の記事も書いているのでよかったら見ていってください(^^)/

質問や感想ありましたら(なくても)、気軽にコメントもお待ちしております♪

要望などもお待ちしてます~!

 

pslifeでした!

 

 

 

 

EXITと四千頭身のコラボが面白すぎる件。四千頭身おすすめ動画を添えて

 

こんにちは!

今日もご訪問ありがとうございます(*´∇`*)♪

pslifeです😊

 

まだ不定期更新で続けていこうと思ってるのですが、最近気になりすぎるYouTube 動画を見つけてしまったので記事を書きます\(^^)/

 

それは…こちら!!!

【四千頭身×EXIT】漫才コラボ EXI頭身結成!? - YouTube

 

こちらは、EXITと後藤さん三人で四千頭身のネタをしている動画です!

もともと知らない人も、EXITと四千頭身のネタが化学反応を起こしてとっても楽しめると思います!

普段ボソボソとツッコミをする四千頭身の後藤さんの隣に、パリピ(キャラ)のEXITの二人がいるってだけでまず面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))

EXITの二人のテンションに圧倒されながら、ちょっと引きながらツッコミを入れていく後藤さんが絶妙でにやにやしちゃいますw

ファンなら、普段とのネタの違いが楽しめてそこでもニヤニヤできるでしょうw

 

またタイミングがあれば元ネタの動画も探しますw

 

 

【その他面白かった四千頭身の動画】

四千頭身のチャンネルは結構な頻度で更新されていて、人狼などのゲームからドッキリまで様々なジャンルの動画があります。

 

その中で個人的にめちゃ面白かった動画を紹介します!

 

1つ目はこちら!

【四千頭身】トリオなら漫才中にメシ食べてもバレない説 - YouTube

 

舞台での漫才中、都築さんにバレないようにばしくん(石橋さん)がいかにお菓子を食べれるかというもの。

 

天才か。

もう、ばしくんが食べてるだけで面白いのに、そのまま漫才を続ける都築さんも面白いし、最後の都築さんの感想も面白いw

ネタバレになるのであまり語れませんが、とりあえず見てください!!!

劇場のリアル感が味わえます。

 

2つ目はこちら!

VR系動画

 

さすが若いトリオ、VRもキャッチアップしてます!

私がはじめに見たのはこちらでした。

 

【VR漫才】四千頭身 「映画館」 石橋公認!石橋目線での漫才 - YouTube

 

いや誰得www

シュールすぎて笑う。

漫才中石橋くんの視点でVRが体験でき、なんと客席に石橋くんがいるという。

ばしくんこんな視点なのw

案外都築さんのこと見えないです。

全然後藤さんこっち見てくれないしそりゃさみしくなって変なボケかますわ!って納得します。

そして、これがばしくんの視点ということは、都築さんの視点もこんな感じということで、1つ目のばしくんが食べる動画って都築さんこんな視点だったのね〜と体感できます!

 

そして、こんな動画も出てます。

 

【VR漫才】四千頭身「ドライブ」 これであなたも後藤君!(ツッコミ字幕付き) - YouTube

 

後藤くんにもなれるなんて。最高ですね。

個人的に「ツッコミ字幕付き」にじわりました。

初めて聞いたよそんな言葉!?

あと字幕もいい感じにじわります。

四千頭身の魅力にとりつかれた方はぜひぜひどうぞ。

 

四千頭身まとめ】

今回紹介した動画は以下の通りです。

【四千頭身×EXIT】漫才コラボ EXI頭身結成!? - YouTube

【四千頭身】トリオなら漫才中にメシ食べてもバレない説 - YouTube

【VR漫才】四千頭身 「映画館」 石橋公認!石橋目線での漫才 - YouTube

【VR漫才】四千頭身「ドライブ」 これであなたも後藤君!(ツッコミ字幕付き) - YouTube

 

四千頭身はアメトークの「もっと売れたい芸人」の回を見てから推してます!

この回で、ほかにゴリゴリの芸人さんっぽい人がいる中での一般人が紛れ込んできたとしか思えないテンションの後藤さんがほんと衝撃的でした。

若いし。

一度見てみてください!

 

四千頭身の個人的な見どころは、やはり石橋くんの暴走ですね。

真面目な顔して、トークに急に入ってきたり、強烈なボケをかましたり、アドリブで動き出したりもしてめちゃ面白いです。

トリオの良さを引き出しまくってます。

あとはたたみかける漫才ですね。

和牛さんの「もうええわ」待ちをしてしまうように、たたみかける待ちをしてしまいます。

テンポがよく笑かせてくれます。

他には、都築さんの登場シーンとか…?

はじめはなになにそれ!?って思ってましたが、キャラもそれで表せますし、ちょっと変わると次はこうきたか〜とひそかに楽しめるのでよきです。

 

それでは今日はこのへんで!

ちょくちょくお笑い系の記事も書こうと思うのでよかったら登録お願いします\(^^)/

コメントもお待ちしてます〜😊

ではでは!

ブログお休み中

 

こんにちは!

今日もご訪問ありがとうございます!

pslifeです😌✨

 

最近アクセスがちょこちょこあって、とてもありがたいですありがとうございます!

この調子でどんどん記事を増やしていきたいところなのですが…

残念ながら私生活が踏ん張りどころでして、

私生活が落ち着くまで更新は不定期になります。

おそらくあまり更新できないと思います!

 

よろしくお願いいたします。

 

年齢問わずvio脱毛をおすすめする理由

 

こんにちは☺️

今日もご訪問ありがとうございます!

朝から全力疾走して健康になりましたpslifeです😌✨

 

はじめての脱毛の話題ですね!

普段あまり周りの人と脱毛について話さない人もいると思います。

今回はvio脱毛経験した私がvio脱毛について語ります\(^^)/

 

vio脱毛、案外してる人多いです。

前友達と3人で岩盤浴に行ったのですが、3人とも脱毛途中で笑いましたw

 

まず、vio脱毛のメリットをいくつか挙げますね。

①衛生的。匂いが少なくなる。

②可愛いパンツやビキニが履ける

③開放感がすごい

④介護の時楽

⑤パートナーに喜ばれる

⑥感覚が敏感になる

 

メリットの量がすごいんじゃあ〜!

①の衛生的、匂いが少なくなるが一番発揮されるのは生理のとき!

生理の時に血が毛につくとそれだけでちょっと気持ち悪いし、なんとなく不潔な感じもします。

Iラインに毛がないとサッと拭いたら結構綺麗になるのでストレスないですよ(*´∇`*)

 

②の可愛いパンツやビキニが着れるについて。

脱毛しなくても剃ればビキニ👙は着れるって思うかもしれません。

でも、Vラインは特に、剃るとめーーっちゃかゆくなります!

そんなコンディションで海やプールは楽しみづらく、また毎日キープとなるとすぐ生えてきて剃ってかゆくなって…のループです😶

思い切って脱毛して減らしちゃったり形を整えるのアリです(*´◒`*)

 

③開放感😳これはもうそれ以上言うことはありません。

一度無くしたスッキリ感を味わってしまうと毛が生えている状態がなんとなくいやで、また無くしたいなと思ってしまいます。

これは一度経験してみてほしいです✨

 

④介護の時楽

これはタイトルと特に関係があります。

実は、若い世代の人たちだけでなく、年齢層が高めの方も介護の時楽だからという理由でvioを脱毛されます!

また、脱毛の値段も下がっているため、自分が若い頃には手が出なかったけど、経済力もある今ならとチャレンジされる方もいます!

 

⑤パートナーに喜ばれる

vioに限らず、身体を清潔にするなどしっかりとケアしてあげるとパートナーにも喜ばれます。

ですので、相手がいつもより丁寧に接してくれるかもしれませんね!

 

⑥感覚が敏感になる

これもちょっとグレーゾーンですね。

脱毛してからvioを洗う時、あ、手が触れてるっていう感覚がすごくあるんです。

 

これらの7つがvio脱毛のメリットとしてあります🙌

私はこれらがとても魅力的だと思ったので脱毛しました!

 

でも、vioって無かったら無かったで困るし…温泉とかで恥ずかしいという方もいると思います。

大丈夫です、残念ながらそんな簡単に無くなりません!!!

ですので、とりあえず脱毛に通って薄くして、手入れをしやすくするというのも全然アリです\(^^)/

脱毛すると、毛が柔らかくなるので剃りやすくなり、生えてくるのも遅くなってお手入れしやすくなります☺️

気になる方はiとoだけ完全に脱毛して、vは形を整えるというのもおすすめです!

 

また、できれば普段は全部ツルツルがいいけど不安という方には、こんな商品もあります!↓

アンダーヘア用のウィッグです!

水に濡れても大丈夫で、見た目もめっちゃ自然です😳

 

最後に脱毛する人へのアドバイスを。

エステ脱毛はあまり長期的な効果が期待できないので、vio脱毛するなら医療脱毛の方がおすすめです╰(*´︶`*)╯

また、医療脱毛でvioはそこそこ痛いです!

ですので、絶対念入りに毛を剃ってから行く方がいいです!

皮膚を引っ張って剃れば深く剃れますよ☺️

 

また全身脱毛についても記事を書きますね♪

ちなみに、私は全身脱毛とともに大阪美容クリニックというところで脱毛しました(*^^*)

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました☺️

またお気軽にコメントください\(^^)/

少しでも気になった方はぜひブクマもお待ちしてます🙌

 

*************************************************************

【pslife】

常に何か高めていきたい意識高い系ズボラー🚺

いかに楽に生活できるか考えている。

最近は美に目覚めて美白ガチ勢。

猫を飼いたいがセキセイインコと亀を飼っている。

もっと皆で生活を豊かに。

垢抜けるには眉毛がとっても大事!

 

みなさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯

今日もご訪問ありがとうございます😊

ちょくちょくアクセスがあったみたいで嬉しいpslifeです😌✨

 

私最近、キャッシュレスを進めてます!

時代の流れもありますし、塵も積もれば山となるできっちり今のうちにお金が貯まる習慣を身につけておきたい!という気持ちです。

また落ち着いたら記事にしてみなさんにシェアしますね(*´ω`*)

 

さてさて、今日はタイトル通り、「垢抜けるには眉毛って超大事だよ」ってお話です。

 

眉毛ってどうしても目を大きくぱっちりと、とか鼻を高くみせる、とかに比べて地味で気づきにくい部位です。

しかし、だからこそ色々しているはずなのに何か垢抜けないという人がいじるには最適な部位です!

 

たとえば、大学デビューしたてで髪色だけ茶髪で眉毛はそのまま黒の男子。

正直、だいたいめっちゃダサいですよね(主観です)。

眉毛もやろうよ!眉毛にもデビューさせたげて!って思います😶

眉毛って超大切なんです。

 

自分はそんなひどくないよ!って思うかもしれませんが、それくらい印象を変えてしまう部位です。

少しの変化で「あれ?今日いい感じ?」ってなるのでコスパいいですよ\(^^)/

 

それでは、実際どうやって眉毛で垢抜けるかお話しします!

 

①眉を切る、整える

まずはこれ!!!

土台ができてないといくら他を頑張っても効果半減です。

どうやって眉毛を整えるかですが、

・美容院でカットのついでに頼む(1000円くらい)

・眉毛カット専門店にいく

・自分で整える

のいずれか方法があります。

 

正直、はじめは自分のなりたいイメージを伝えてプロの方にやってもらうのがいいと思います!

美容院か眉毛カット専門店ですね。

「眉毛を整える方法」でググったら色々でてきますが、素人が左右対称にいい感じに眉毛整えるって至難の技です。

さらに、眉毛は目立つのに生えてくるのに時間がかかり失敗すると結構つらいです。

 

ですので、はじめはイメージを伝えて(画像を見せるのもあり)、プロの方にやってもらって伸びてきたら自分で整えるのがベターだと思います。

また、美容院と一緒でプロの方が骨格に合わせて希望通りにしてくれても、何か違うなぁってなることもあります。

その時はまた別の人に頼むなりして再チャレンジしてガチャを引きましょう!

プロの方は経験を積んでいるので自分一人でするよりも早く自分の理想の眉毛に辿り着けます!

 

先ほどにもちらっと触れましたが、眉毛を整えてもらったあとは、新しく生えたところはこまめに剃って形をキープしましょう!

また、フェイスシェイバーを使って眉毛の長さを整えるのも綺麗な眉に近づきます!

 

ちなみに私が持ってるのはこれです↓


パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ピンク ES-WF60-P

眉毛を2、4、6mmに揃えるカバーと、肌に歯が当たる部分を短くして眉毛を整えやすくするカバーが付いていてめっちゃ便利です!

3675円、送料無料(2019年2月12日現在)

 

②眉色について

髪色より少し明るい色を選びます!

特に黒髪でそのままの黒眉だとどうしてももっさり見えてしまいがちです。

超美人、可愛いとかでない限り芋に近づきますので基本的には茶色を選びましょう!

黒髪以外の人も、髪の毛と色味を合わせるまたは少し明るいくらいで!

 

美容院で髪を染めている人は、①の時点で眉ブリーチも1つの選択肢だと思います。

 

③眉尻を綺麗に書く

眉毛の出来は眉尻にめちゃめちゃ影響を受けます!

眉尻がスッてしてると、整った眉毛に見えます。

そして眉尻の出来を左右するのはメイク道具です!!!

①でせっかく整えても、メイク道具が太くしか書けないペンシルなら綺麗な眉尻は作れません。

ですので、眉尻のために細く書けるアイテムを追加することをおすすめします!

例えば細いペンシル型のものやリキッドペン型のものです。

 

プチプラだと、セザンヌの超細芯アイブロウはめちゃ便利です!(折れやすいので注意)


セザンヌ 超細芯アイブロウ 03 ナチュラルブラウン 0.02g

540円

ちなみに、同じ色で太さの違うペンシルタイプのアイブロウも売ってるのも嬉しい。


セザンヌ ブラシ付アイブロウ繰り出し 02 オリーブブラウン 0.23g

626円

細楕円タイプで描きやすい!

 

とりあえず、眉尻の細い部分を綺麗に書けるか?という基準で1つはアイブロウを選ぶといいです!

 

④眉マスカラ

これ、初心者はいらないと思っちゃうけど実は超重要なアイテムです。

垢抜けたいなら絶対使うべき!!

 

はじめの茶髪黒眉男子を思い出してください!

どうしてもパウダーやペンシルなどでは肌の部分に色味を追加するだけで、眉毛自体の色を変えてくれません!

気をつけて見ると見えるその黒色の眉毛があなたのモサ感を出している可能性があります。

 

少しでも気になった方はとりあえずドラッグストアなどでテスターだけでも使ってみてください!

 

プチプラで個人的に試してみてよかったのはエクセルのアイブロウマスカラです。


エクセル アイブロウマスカラ N BM03 アッシュブラウン

1404円

 

【まとめ】

プロの方に整えてもらい、少し明るめの眉色で、眉尻をスッとひけるアイブロウを選ぶ!

そして、眉マスカラは黒色眉毛をなじませるのに超大事!

また、フェイスシェイバーを使って眉毛の長さをや形を自分でも整えてキープする!

 

これらの方法で、モサ感が減り、洗練されて垢抜けて見えます!

できるとこからでも試してみてください!

 

【おまけ】

私は今黒髪ですが、上で紹介したセザンヌアイブロウのオリーブブラウンだとオシャレな色になります。

あと、エクセルのアイブロウマスカラはナチュラルブラウンを合わせるとしっくりきました!

よかったら参考にしてください(*^^*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*´∇`*)

コメント、お気軽にください♪

気になったらブクマもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

*************************************************************

【pslife】

常に何か高めていきたい意識高い系ズボラー🚺

いかに楽に生活できるか考えている。

寒がり。

最近は美に目覚めて美白ガチ勢。

猫を飼いたいがセキセイインコと亀を飼っている。

もっと皆で生活を豊かに。

100%紫外線カットサンバリア、2段折と3段折

 

こんにちは🙌

今日もご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

pslifeです😌✨

 

今日は美白の記事でもご紹介したサンバリアについてお話しします!

前回の記事はこちら↓

美白ガチ勢の私が実行してること①【紫外線遮断編】 - 高めようlifeを。

 

前回の記事では、サンバリアは

①記事自体に紫外線カット効果があり半永久的に使える

(普通の傘はコーティング加工なので2、3年しかもたない)

②壊れた場合は修理してもらえる

③めっちゃ涼しい

ということをお伝えしました!

あとは13000円くらいということですね。

 

この記事では追加で、

・販売している日傘の種類

・2段折りと3段折どっちがいいの?

・買う前に知っておきたいこと

・傘を買うときの注意点、買い方

の4点をお話しします(*^^*)

 

【販売している日傘の種類】

サンバリア100の日傘は、2段折、3段折、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズの6種類あります。

その中で折りたためるのは2段折、3段折で、あとの4種類は長傘です。

 

【結局2段折と3段折どっちがいいの?】

どのような人におすすめかまとめてみました!

2段折

・広げた時はコンパクトがいい

・ぱっと見長傘のように持ち歩きたい

・取っ手は曲がっているものがいい🌂

・たたむの苦手、めんどくさい

・日本製がいい

3段折

・広げた時ちょっとでも大きい方がいい

・できるだけコンパクトに持ち歩きたい

 

 

取っ手について、2段折は長傘のような曲がった取っ手🌂と折りたたみの取っ手を選べるものもありますが、3段折は折りたたみの取っ手のみです。

製造場所に関して、元々は日本で作ったもののみを販売していたのですが、売り切れが続出したので中国で自社工場を立ち上げました。

2段折にはまだ日本製もあり、これから中国の自社工場が増えていく可能性があるので日本製にこだわる方は今のうちに2段折を手に入れておく方がいいです!

 

そして、両方の共通点として、折りたたみせず閉じれるようにもなっています(*゚▽゚*)

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

サンバリア100

 

 

【買う前に知っておきたいこと】

 

サンバリア100はとても素敵な傘なのですが、取り扱いづらい4つの特徴を持っています!

 

1つめは、晴雨兼用ではないということ。

小雨くらいなら大丈夫ですが、雨の日は基本的に使用できません。

2つ目は、結構かさばるということ。

折りたたんでも、3段折の傘で少し大きい鞄に入るくらいで、2段折の傘を折りたたんだとしてもかなり大きな鞄でないと入りません。

普段コンパクトな傘や鞄を使っている人は、本当に普段使いできるか考えた方がいいです!

3つ目は、折りたたむのが手動だということ。

最近は傘を閉じると勝手に折りたたんでくれる自動の傘が多いですが、サンバリア100は完全に手動です。

普段自動の傘を使っている方は面倒に可能性が高いです。

さらに、3段折になると余計に大変です。

2段折を長傘のように使い、必要な時だけ折りたたむというのが1番簡単な使い方です!

4つ目はしわもつきやすいということ。

どうしても素材の関係でシワはついてしまいます。

気になる方はあまり畳まないようにしたり、2段折にするなどの工夫が必要です。

また、毎回綺麗にたたみ過ぎても同じところが擦れてくるので注意です!

 

サンバリア100は長く使うことができるとっても優秀な日傘ですが、使い勝手を第一に考えた傘とは使用感が違います。

ですので、上記の4点をしっかり押さえた上で購入を検討してください(*^^*)

 

【傘を買うときの注意点、買い方】

次に、実際に買う際の買い方について紹介します\(^^)/

 

サンバリアいいやん!買おかなーと思った人、あなたには2種類の買い方があります。

①公式サイトで買う→サンバリア100

②フリマアプリで高く買う

①の場合、全然在庫がないです!2月11日時点で在庫があるものを探す方が難しいです。

ですので、大体は入荷お知らせメールが来るように申し込み、メールが来た時点で急いでカートに入れ購入することになります。

商品の1つのカラーにつき申し込むので、他にも候補がある場合はいくつか申し込むのもアリです。

②の場合、すぐに購入できるというメリットがあります。

しかし、ほぼほぼ数千円高い値段で売られており、2万円弱するものもあります。

さらに、フリマアプリなのであまり種類は豊富ではありません(公式よりは多いです)。

これらは供給が少なく、長い間使う人が多いからでしょう。

しかしながら、新品の割合も多いため、新品を高くてもいいからすぐ欲しいという方にはオススメです!

 

在庫チェック、入荷お知らせメールはこちらの公式サイトから→サンバリア100

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

コメント、ブクマお待ちしてます♪

*************************************************************

【pslife】

常に何か高めていきたい意識高い系ズボラー🚺

いかに楽に生活できるか考えている。

寒がり。

最近は美に目覚めて美白ガチ勢。

猫を飼いたいがセキセイインコと亀を飼っている。

もっと皆で生活を豊かに。