あいほんアプリ

娘たん、最近ベビースイミング始めました。
怖がるかと思ったけど楽しそうでよかった。

初めて行ったときに駐輪場であいほん落として画面が蜘蛛の巣になったり、娘たんがあいほんいじってると思ったらアプリが削除されてるんだけど、何が無くなったかわからなかったり…
最近携帯運がない。
画面直そうか迷うー。
どうしよ。
2か月くらいそのまま使ってから直そうかな。

鳥のやつ

最近のツイッター、心臓に悪いからやだ。
友達のバンドが活動的で青森の友達がすきになったらしくめちゃくちゃリツイートがTLで流れてくる。
普通に友達だけど結婚してから会ってないしライブも行けない後ろめたさから連絡もしばらくとってないから、TLにいるとどきっとするわ。
そもそもライブは1回しか行ったことないんだけどね。
バンギャの世界はこわいから、本当の友達でも繋がりとかなんとかで叩かれるからこわい。
昔はそれも楽しみつつバンギャするのがヨカッタのだけれど、歳とったしそーゆーの面倒くさい。