そろそろ、やってみよう

人生を模索する28歳男の記録。ブログも手探り。

2つ目の記事を書いてみよう

さて、2つ目の記事。

「毎日書けたらいいな」という密かな野望はあっさり撤回しました。
 

で、他の方のブログを色々読んでみたんですが、みなさんかなりしっかりした構成の記事を作っておられるんですね…!

アメブロとかの方がよかったのかな、と3秒くらい考えてしまいました。友人曰く、こちらは意識高い系の記事が多いよとのことで。
 
自分で言うのも何ですが、というか意識高いの意味もよー分かりませんが、
全然意識高くない系だと思うんです。
 
なんかこう…社会情勢にもついていけず、文化や芸術に疎くて、スポーツや運動にも携わっておらず、気の置けない友人もいない。
どこに服を買いに行ったらいいかも分からず、髪型もうまくセットできずのまま28歳になってしまいました…
 
あ、仕事はぼちぼちやってます!
家の掃除もできてます!
 
ブログを通じて、できることが増えていったらいいなと思います。
今日は休みでしたが一日ゴロゴロしてました。
エコです。おやすみなさい。
 

ブログやってみよう

はじめまして。

28歳男、やっしー(仮名)です。

 

高校生?くらいの時インターネットばかりしていたのですが、

浪人、大学進学、就職、1人暮らし、挫折、転職、膝痛等色々あって

今はパソコンすらない生活を5年ほど送っています。スマホばっか触ってると腱鞘炎になるんですよね。

 

色んな人のブログをこそこそ見て面白いなあと思ったので、自分も年明けを機に始めてみようと思いました。語彙力が無くてすみません。自室にインターネットすら引けていません。

 

一昨年ブラックな仕事から転職し、昨年には大阪市内に引っ越し、今は色んなことをやってみたいなーと思っています。

ぜひみなさんご指導、見守りの程よろしくお願いします。

 

いつも遅くまで起きてるから、今日は10時には寝てみよう。

おやすみなさい!