MENU

【近況報告】お久しぶりです。

どうも、ぷうじぃです。

 

お久しぶりです。(見てる方は皆無だと思いますが、独り言していきます)

最後の更新からかなり空いてしまったので、この数ヶ月の間の事を書かせていただきます。

 

・ ダイエット

→現在70kg±2を6月より維持、糖質制限解除。食費と2000kCal程度の意識有り

一級建築士受験に落ちる(学科一次)

→これで海外への異動手段が閉ざされました…

・国内株式投資にハマる

→トレードセンスがなさすぎて、ほったらかし米国株式に移行

中小企業診断士のオンライン講座に加入

→1年計画で受験勉強を開始して、まずは週末複業を目指す。

 実務と収入を加算しつつ、最終的には本業へ移行するかどうかまで考えたい

 

以上となります。

去年はプログラミングスクールを学び、副業に移行しようと年初の目標をたてておりましたが、こうも簡単に考え方が変わってしまうのかと我ながら驚きです…笑

 

アラサーですがもうしばらくモガき悩んでみようかなと思います。

 

ではこの辺で!