日記始める

このブログは、ブログといってもただの日記なので面白いことはかけませんが、言語化能力、文章力、タイピンク速度の向上のために書いていくつもりです。もう日本語がおかしい気がする。文章を書くって難しい。

 

今日は、仕事に行って帰りにタワレコに寄って、予約したスピッツの新しいアルバムのカセットを受け取り、家の近所のコンビニで予約したスピッツの新しいアルバムの限定版を受け取り、帰宅。開封の儀を経て、大して聞かずに今度受験するFP3級の勉強をしました。試験まで10日程。全然頭に知識が入ってない。大丈夫なのか。

 

仕事では、男遊びに現を抜かして私がせっせと働いてる横でサボって自分語りしかしない同僚に小言を浴びせてみた。はっきり言えない性格の私。初めてはっきり言ってみた。あなたがプライベートで何してようが勝手だが、山ほどある仕事から目を背けるな。遊ばれてる自分に酔いしれるな。

はっきり言うって体力いるな。むずかしいな。